• 締切済み

内職について

チラシ配り、ビニールの袋詰め等の内職探してます

みんなの回答

• junnbunn
回答No.2

クロネコヤマトにおいて、自転車でカタログを各家庭のポストに配達する方を見かけました。 営業所に問い合わせてみたらどうですか。

• KenMax
回答No.1

チラシ配り(ポスティング)であれば、有名な不動産屋に片っ端から電話して、募集をしていないか聞いてみるといいと思います。 チラシ配りの中では、不動産屋が一番単価が高いと思います。

kazu831
質問者

お礼

ありがとうございました!