• ベストアンサー

内職

内職(袋詰め・組み立て等)を探していますが、どこに問い合わせて良いか解りません。PCで内職と検索しますが見当たりません。是非情報をお願いします。

• agano
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Evreux
回答No.1

Googleで 内職 と検索したところ、ものすごい数の情報がヒットしますが?

agano
質問者

お礼

お返事遅くなりましたが大変助かりました。本当に有り難う御座いました。

その他の回答 (2)

• tyonsan
回答No.3

内職は市役所や区役所に聞くのが一番ですよ。 SOHOなら@SOHOやSOHOじんざい市場が無料で仕事をできますがパソコンができないとだめです。

agano
質問者

お礼

ご連絡遅くなりましたが、大変助かりました。本当に有り難う御座いました。

• zorro
回答No.2
agano
質問者

お礼

お返事遅くなりましたが大変助かりました。本当に有り難う御座いました。