• 締切済み

高校生が自宅で出来る内職教えてください!!

パソコンの文字や袋詰めとか自宅で出来る内職探してます。 ネットで検索したのですがなかなかよくわからなくて・・ やっている方いたら教えてください!!

みんなの回答

• gyong
回答No.2

ネットで内職や在宅ワークを見つけるのは無謀です。 すべて悪徳商法業者といって過言ではありません。 数万円~50万円の加盟金か登録料が必要で、仕事はありません。 試験があってそれに合格しないと仕事にありつけないという話になっています。その試験は合格できないようになっています。合格させるとはじめから考えていない仕事を与えないといけないから。 内職はたとえやっている方がいてもいわないです。 あなたというライバルが増えるのです。 「うまい話を教えてくれるのは紹介してくれる人が儲かるから」という原則をいつも心においてください。

noname#22266
noname#22266
回答No.1

ないと思った方がいいです。内職は大抵18歳以上です。 仮にあったとしても高校生でもできるというのは怪しすぎるのでやめといたほうがいいでしょう。 内職詐欺も問題になってますしね。