• ベストアンサー

コミュニティセンターについて

seuyrの回答

• ベストアンサー
  • seuyr
回答No.2

このシリーズも有名ですね。 でもまあ、既存の建築にとらわれるより、実際近くのコミセンに行ってどんな感じか見てまわるのが一番良いと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4874606105/
nakaei21
質問者

お礼

ありがとうございました。 コミュニティセンターにも見てもしているのですが… 捕えきれない所は沢山ありまして。本を読んでみたくなりました。 また回ってみたいと思います。