• 締切済み

顎の髭が濃いんです・・・

自分は高校生なんですが、周りの人と比べてかなり毛が濃いです。特に口の周りが濃いんです。  元々父が毛深い人だったので、最初は仕方ないと思っていました。しかし、最近問題が出てきました。 私は、学校に行く前に毎日髭を剃ってから学校に行きます。剃った時はまだ大丈夫なのですが、9時くらいになると、髭が伸びて口周りが青く見えてしまいます。すると、昼にはもう完全に伸びきってしまっていて、今とても悩んでいます。  何回抜いても、またすぐに新しい毛が生えてくるのであまり意味がありません。 まだ高校生なので、脱毛などはできません。髭の伸びるのを遅らせたりするなど良い方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• NeilMania
回答No.1

よく通販などで、薬を塗るだけで 脱毛出来るような商品があります。 その商品は、脱毛だけではなく、毛の育成を 抑える効果があるとのことです。 http://xn--pck4e3a2er970bl00a.karada119.com/ ちなみに毛を毛抜きなどで抜くと、色素沈着になり 肌が汚く見えるようになってしまうのでやめた方が いいと思います。

--akuse--
質問者

お礼

そういう薬もあるんですね・・・正直知らなかったです。  今ちょっと調べてみましたが、豆乳ローションというのもあるそうですね。 今度から抜くのはやめます(TAT) 回答ありがとうございました。