• 締切済み

英語の問題教えてください!

以下の英語のイディオム問題がわかりません教えてください。お願いします。 1.I must get ( ) with my English homework. (私は英語の宿題を続けなければならない) 2.I got rid ( )that dog by growling at it. (私はうなり声を上げてその犬を追い払った) 3.Let's take ( )in cooking. (料理はかわりばんこにしよう) 4.Take it ( ),and you will succeed. (あせらないでのんびりやりなさい、そうすればあなたは成功するだろう) 5.She has an ( ) for people. (彼女は人を見る目がある) 6.Will you do me favor? (お願いがあるのですが) 7.I couldn't make heads ( ) tails of the movie. (私はあの映画を理解できなかった)

  • 英語
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Ambition
  • ベストアンサー率49% (43/87)
回答No.4

#2の訂正です。 (1)はmitsukanさんのおっしゃる通り on です。 私としたことが実にくだらぬミスを…(恥) 惰性的に何も考えずに書いてしまったようです。 見直しさえすればすぐに分かることだったわけですし、 人にアドバイスをするときは、もう少し注意しないといけませんね。 混乱させたことお詫び申し上げます。

  • mitsukan
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.3

1.on 2.of 3.turns 4.easy 5.eye 6.Will you do me a favor? 7.or 一応熟語的な形としては、 1.get on with 2.get rid of 3.take turns 4.take it easy 5.have an eye 6.Will you do me a favor? これは慣用句なのでこのまま覚えてください。 7.make heads or tails No.1の方とNo.2の方が1で答えているget along withも重要な表現なので覚えておきましょう。 英語をある程度できる人はすぐにこのフレーズが浮んでしまうのですが、 意味が全く違います。 各々の意味は自分で確認してください。

  • Ambition
  • ベストアンサー率49% (43/87)
回答No.2

(1) along (2) of (3) turns (4) easy (5) eye (6)の問題は、#1の方のおっしゃる通り、 Will you do me ( ) favor?となっているのではありませんか? それなら a です。 (7) or

  • Error404
  • ベストアンサー率6% (9/131)
回答No.1

英語の宿題かな?w 1、along 2、of 3、turn 4、easy 5、ん? 6、汗 7、and・・かな? もし6がWill you do me () favor? だったら、カッコの中は "a" です。 ちなみに100%あってる自信は無いのでヨロシク。

関連するQ&A

  • 同じ意味になるような英語、どれが正しい?

    ほぼ同じ意味になるような英語の問題、どれが正しいか教えてください 英語の問題ですが、自分になりに( )内の答えを考えてみましたが、正しいか分かりません。 出来れば覚えやすく、簡単な英語を使おうと考えました。 他の答えもあると思いますが、ずばり答えを解説付きで回答して頂けると、大変助かります。 分かる方教えてください。よろしくお願い致します。 A.It takes 15 minutes to walk from here to the station. →It is a 15 - ( minute walk ) from here to the station. 問題ヒントに1語で「分の歩き」とありました。) B.May I ask a favor of you? →Will you do ( a favor ) for me?

  • 「宿題をする」を英語で何と言う?

    長い間、do my homework でよいと思っていたのですが、ふとそれではいけないのかも、と疑問になってきました。日本語では、「昨日宿題をしましたが、全部はできませんでした」という表現は普通に理解できるし、学校でも使います。これを英語でいうとどうなるのでしょう。 I did my homework yesterday, but I couldn't do it all.とでもいえばいいのでしょうか。「doしたけどdoできていない」というのは矛盾していませんか? さらに妙な会話になりそうな例なのですが: 「宿題はできていますか?」 Have you done your homework? 「いいえ、できていません。でも、やったのはやったんです」 No, I haven't (done it). I did it, though. いかが思われますか?

  • 英語の問題で分からない問題があります。

    英語の問題で分からない問題があります。 一応自分でも答えを入れましたが、解答と解説をお願いします。 1. 「あなたみたいにのん気に構えていられたらいいと思うわ。」 I ( ) I could take things as ( ) as you do. 私は wish, carefree を入れました。 2. 「高くなければどんな料理でも構いません。」 (any/as/dish/do/it/long/so/will) is inexpensive. 私は It will do so long as any dish としました。 宜しくお願いします。

  • 至急。英語について

    『この前貴方が私に貴方の顔に座ってほしいって言ったのって、 私はただ貴方の顔に座るだけだよね?英語がわかる友達にLINEのやり取り少し見られた時にその友達が、それって座るだけじゃなくその先の行為をしたいって意味だよ。って言われたんだけどそうなの?英語分からないからokayって言っちゃったけどそれなら私嫌だ。』と言いたいのですが、 I want to ask you just one thing. You said you wanted to sit on my face before, didn't you? Does that mean you will just sit on my face and nothing more? Can I take your words literally? One of my friends who knows English watched our LINE talk and told me that it means more than that. If so, I hate it and I will have to take back my okay because I couldn't understand what you meant in English.←可笑しなところはないでしょうか?

  • 英語の問題

    i kno you will make it:) wish ya luck こちらを訳して欲しいです(/_・、) ちなみに上の文だとなんて返せば良いのでしょうか? 英語が苦手で‥ ちなみに入試問題ではありません(>_<)

  • 英語 文法

    よろしくお願いします。 (*)の中に入る適語を答えよ May I ask a favor of you? =Will you (*) me a favor? 答えはdoです。もしここにhelpをいれては成り立ちませんか?

  • it の用法について。

    ●I know you have the determination it will take to succeed in this field. ”あなたがこの分野で成功するために必要なだけの決意を持っていることは分かっています。” it 以降の文はdeterminationを説明していると思われるのですが、なぜここでは関係代名詞を使用せず、it を使っているのでしょうか?

  • この英語の問題を教えてください!お願いします。

    この英語の問題を教えてください!お願いします。 I am too busy to help you with your homework. この文を複文(so~that)の文に書き換えなさい。

  • [大至急]英語

    カッコにあてはまる英語を教えてください 日本語:道に迷うといけないから地図を持っていきなさい ↓ Take the map ()()you get lost. もうすぐ春がやって来ます ↓ It will be not long ()spring comes. 忘れないうちにそれを書いておきなさい ↓ Write it down ()you forget it.

  • 英語の問題で・・・

    英語の問題で・・・ 君はどこへでも連れて行けます。 I can take you anywhere. となるらしいんですけど↑なんでここはsomewhereじゃなくてanywhereなんですか? わかる人は教えてくださいm(_ _;)m