• 締切済み

英語の問題教えてください!

以下の英語のイディオム問題がわかりません教えてください。お願いします。 1.I must get ( ) with my English homework. (私は英語の宿題を続けなければならない) 2.I got rid ( )that dog by growling at it. (私はうなり声を上げてその犬を追い払った) 3.Let's take ( )in cooking. (料理はかわりばんこにしよう) 4.Take it ( ),and you will succeed. (あせらないでのんびりやりなさい、そうすればあなたは成功するだろう) 5.She has an ( ) for people. (彼女は人を見る目がある) 6.Will you do me favor? (お願いがあるのですが) 7.I couldn't make heads ( ) tails of the movie. (私はあの映画を理解できなかった)

• 英語

みんなの回答

• Ambition
回答No.4

#2の訂正です。 (1)はmitsukanさんのおっしゃる通り on です。 私としたことが実にくだらぬミスを…(恥) 惰性的に何も考えずに書いてしまったようです。 見直しさえすればすぐに分かることだったわけですし、 人にアドバイスをするときは、もう少し注意しないといけませんね。 混乱させたことお詫び申し上げます。

• mitsukan
回答No.3

1.on 2.of 3.turns 4.easy 5.eye 6.Will you do me a favor? 7.or 一応熟語的な形としては、 1.get on with 2.get rid of 3.take turns 4.take it easy 5.have an eye 6.Will you do me a favor? これは慣用句なのでこのまま覚えてください。 7.make heads or tails No.1の方とNo.2の方が1で答えているget along withも重要な表現なので覚えておきましょう。 英語をある程度できる人はすぐにこのフレーズが浮んでしまうのですが、 意味が全く違います。 各々の意味は自分で確認してください。

• Ambition
回答No.2

(1) along (2) of (3) turns (4) easy (5) eye (6)の問題は、#1の方のおっしゃる通り、 Will you do me ( ) favor?となっているのではありませんか? それなら a です。 (7) or

• Error404
回答No.1

英語の宿題かな?w 1、along 2、of 3、turn 4、easy 5、ん? 6、汗 7、and・・かな? もし6がWill you do me () favor? だったら、カッコの中は "a" です。 ちなみに100%あってる自信は無いのでヨロシク。