• ベストアンサー
  • 困ってます

出会い

  • 質問No.3118725
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 6% (2/29)

年上のお姉さんと出会いたいですどうしたらいいですか???
25歳~30歳ぐらいの人と出会いたいです

自分は、大学生です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 80% (4/5)

おしゃれなBarに行くのはどうでしょうか。
よく学生が行くような、安くて1,000円払えばおつりのくるようなところではなく、1回行ったらチャージ含めて数千円以上かかるようなところ。
ここで大切なのは、お店の雰囲気です。
いくら高くても、おじさんをターゲットにしているようなところは×。
そういうところはたいてい、タバコの匂いがしてwhiskeyの品揃えがいいのでわかります。
質問者様が出会いたいような人は、つまりは、“大人のきれいなお姉さん”ですよね?
ならば、そういう方たちをターゲットにしているようなBarに行きましょう。
高級すぎず、かといって、陳腐すぎないところ。

ものは試し、とりあえず、近くのBarの扉を片っ端から開けては一歩入り、また閉めて帰る・・・と言うことを、4,5軒やってみましょう。
店の扉を開けたときの雰囲気で、違いがわかると思います。

あ、その際のもう一つのコツは、マスターですね。
大人のお姉さんは、20代後半~30代くらいの、若くておしゃべりの上手なマスターのいるBarに集まる傾向があります。
そういうマスターを見つけて、マスターから自然に常連さんを紹介してもらうのも、手かと・・・^^b

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/10)

出会いならまずは年上のお姉さんが多く働いていそうなところでアルバイトをするとかしかないんじゃないかな?
私も大学生だけど、経験上年下はいくらでも知り合えるが年上は社会人とかにならないとチャンスは少ないと思う。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (22/112)

そんな結婚を考えるような年齢の人と知り合ってどうしたいのですか?
貴方は年上の女性をしっかりサポートできますか?

嫌ですよ?
デート代こっちもちなんて。同年代と比べて惨めなんて嫌です。
子供は産ませてもらえますか?家は建ててくれますか?

プレゼントはブランドじゃなきゃ持てないですよ。
それくらい経済力つけてから
もう一度チャレンジしてください。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (28/174)

出会いパーティーに行きましょう。たくさんいますよ。