• 締切済み

大学生向けポータルサイトの作成について

現在大学内で学生向けのポータルサイトを作ろうとしています。皆が携帯電話からアクセスしてくれるようなサイトにするためにはどのような情報を載せたらいいでしょうか。

みんなの回答

• naokita
回答No.1

発想が逆転してるのでは?・・・ この情報を発信したいから、サイトを作る! その思いが強ければ訪問者やリピーターが増えヒットするかも

takakids
質問者

お礼

そうですよね。。。 自分が発信したい情報サイト作成を目指してみます。 ありがとうございます。