• 締切済み

アメリカで最も人気のあるポータルサイトは?

アメリカで最も人気のあるポータルサイトは何なのでしょうか? 日本ではアクセス数、知名度ともにYahoo!Japanが一番人気の ポータルサイトになってますが、アメリカではどうなのでしょうか? やはりYahoo!.com か msn.com とかになるのでしょうか?

みんなの回答

• alpha123
回答No.1

日本ではYahooJapanの営業開始が早かったことと言葉が覚えやすいことからダントツ人気らしいが、米国では Google、Yahoo、MSNの順でここ数年変化ないみたいです。 http://www.sbbit.jp/news/1887/