• 締切済み

Windows Media PlayerとRealPayer

tyoisitureの回答

回答No.1

いえね 上京するのに新幹線にしますか 在来線にしますか (ここでは速度は無視して) ということですね。 新幹線車両は在来線では走れません。逆もしかり。規格が違うからですね。 WMPとRPでは 同じ動画、音楽プレイヤーですが、それぞれの規格にあったものしか見れません。どっちを使用するかということではないのですね。 わたしの場合は面倒だし(どっちも嫌いってのが本音)、すべての動画ファイルを一つで見れるプレイヤーちゅうのを使ってます。

akuamarin
質問者

お礼

そうだったのですか。ありがとうございました。私も面倒でいやになります。