• 締切済み

Windows Media Playerについて

現在、Windows Media Player11のベータ版を使用していますが、Windows Media Player10へ戻す方法をお教えください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• takatosen
回答No.3

ベータ版はテスト用であり、製品版でないことはご存知ですよね。 きびしいコメントになりますが、こういう問題は導入する前に確認すべき事項です。 ロールバックの方法はこちらをお読みください。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/11/troubleshooting.mspx ただし、適用によるトラブルについては、すべて自己責任になります。

• sigma667
回答No.2

こんばんわ マイクロソフトのHPに記載されておりますので、そちらを参考に削除してください

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/11/readme.aspx#RollingbacktoapreviousversionofthePlayer
  • ZENO888
回答No.1