• 締切済み

Windows Media Player

Windows Media PlayerからCDを書き込みしても、音が小さくならない方法を教えてください。また、Windows Media Playerの曲をiTunesに入れようとすると、保護されたWMAフォーマートであるため、変換できませんでした と出てしまい、入れられなくなりました。誰か、Windows Media PlayerからCDを書き込みしても、音が小さくならない方法か、Windows Media Playerの曲をiTunesに入れる方法を教えてください。

noname#41582

みんなの回答

• suiton
回答No.1

CD書き込みの際に音を小さくしないためには、Windows Media Playerの書き込み画面で右上にあるプロパティのボタン(メモ用紙に赤チェックが入っているマーク)を押して、品質タブの音量調整のチェックを外してください。そうすれば、元データと同じ音量でCDに書き込まれると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで音が小さくならないで済みました。