• 締切済み

WORDかEXCEL(マイクロソフト・ワード、エクセル)での領収書・」フリーウェア

表題の通りです。ビジネスで使用する対会社の高品位な領収書・領収証をワードあるいはエクセルで印刷・出力できるようなフォームを探しています。自分で作ってももちろんよいのですが、デザイン等に凝っている時間がないので、ご存じの方、お教えいただけませんでしょうか。よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

noname#35761
noname#35761

みんなの回答

回答No.2

私もマイクロソフトのテンプレートが良いと思うのですが 2002以降の対応ですので、これはいかがでしょうか。 http://www.templatebank.com/bank/te_list2.asp?te=hisago&ap=W98&ca=10&gp1=%93%60%95%5B%A5%92%A0%95%EB&gp2=%90%BF%8B%81%8F%91

回答No.1

高品位かどうかは解りませんが、マイクロソフトのテンプレートを使用しては? http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/results.aspx?qu=%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8&av=TPL000