• 締切済み

WORDかEXCEL(マイクロソフト・ワード、エクセル)での領収書・」フリーウェア

表題の通りです。ビジネスで使用する対会社の高品位な領収書・領収証をワードあるいはエクセルで印刷・出力できるようなフォームを探しています。自分で作ってももちろんよいのですが、デザイン等に凝っている時間がないので、ご存じの方、お教えいただけませんでしょうか。よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

noname#35761
noname#35761

みんなの回答

回答No.2

私もマイクロソフトのテンプレートが良いと思うのですが 2002以降の対応ですので、これはいかがでしょうか。 http://www.templatebank.com/bank/te_list2.asp?te=hisago&ap=W98&ca=10&gp1=%93%60%95%5B%A5%92%A0%95%EB&gp2=%90%BF%8B%81%8F%91

回答No.1

高品位かどうかは解りませんが、マイクロソフトのテンプレートを使用しては? http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/results.aspx?qu=%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8&av=TPL000

関連するQ&A

  • Word 差込印刷 領収書

    宛先がブランクの領収書のフォーム(Word2002)と宛先の名簿(Excel2002)があります。ここから差込印刷で、領収書を作成する方法を教えて下さい。 教えて!で「Word 差込印刷 領収書」を検索すると、2件にヒットしました。しかしこれだけでは、分かりません。 A4の1枚に領収書を3or4枚印刷したく思います。最初からの説明を探していますが、よろしくお願いします。

  • VB+Excel+Wordで…

    VBからExcelにデータを出力しそのExcelを基にWordで差込印刷を行なっています。 その差込印刷で作成したWordの文書を印刷するとき、1頁と5頁と8頁の指定で「1,5,8」と入力したとき選択した筈の頁どおり印刷されません。なにか問題があるのでしょうか? 通常の文書で前記のような指定をするときちんと出るんですが…

  • 【至急!】差し込み印刷を使用した領収書の作り方(WordにExcelデータを差し込む)

    こんにちは。今とても困っています。 Wordの差し込み印刷機能を利用して、領収書を作成することになりました。使用するデータは、Excelで作成してあります。(Word2003、Excel2003、WindowsXPです。) 宛名ラベルを使用して、作成し始めたのですが、次のように表示されてしまいます。 1ページに4枚領収書を作成 Aさんの領収書 Bさんの領収書 Cさんの領収書 Dさんの領収書 次のレコードに切り替えると Bさんの領収書 Cさんの領収書 Dさんの領収書 Eさんの領収書 というように、Bさん以降の領収書が二重に作成されてしまいます。 レコードを切り替えた場合に、 1ページ目 Aさんの領収書 Bさんの領収書 Cさんの領収書 Dさんの領収書 レコードを切り替えると、 Eさんの領収書 Fさんの領収書 Gさんの領収書 Hさんの領収書 というように表示できるようにするためには、どのようにしたら良いのでしょうか。Wordの差し込み印刷の機能では、できないことなのでしょうか。 これが便利!という方法を教えてください。 説明が不十分で申し訳ありません。どなたか宜しくお願いいたします。

  • Word & Excel について

     市販のパソコンソフトのガイドブックやパソコン教室で使用されているテキスト等に実際のWordやExcelの画面やダイヤログボックスが印刷されていますが、どうすればあの様に実際の表示画面(ツールバーやタイトルバーアイコン等)等の画像を取り込む&印刷出来るのでしょうか?  ご存知の方教えてください!!宜しくお願いします。

  • エクセル ワード 開いた状態から一発で削除できますか?

    エクセル2003 ワード2003を使用しています。 表題の通りですが、 エクセルやワードを開いた状態から 一発で削除できますか。 できればショートカットキーで。 よく内容確認して削除するケースあるのですが、 毎回開いて閉じて削除していますが、 ストレスなので開いた状態から削除できたら便利と思うのですが。 どうぞ宜しくお願いします。

  • wordエクセルで入校 困っています

    今、市で発行する本の編集をお手伝いしているのですが、 現職ではイラレやクオーク、フォトショップなど 制作物はグラフィックソフトでの入校しか経験が無いため オフィス系ソフトでの入校で困っています。 1,ワードにてA5で天地左右余白を10mm設定にしたら  「印刷可能なページ範囲の外」というエラーメッセージが出てしまい   pdf化すると下部の一部が切れてしまいます。   印刷会社に出すのですがどのような体裁で渡すのが良いでしょうか。 2,ワード、エクセル共にマシンやバージョンが変わると   テキストボックスから大きくはみ出たりするなど   レイアウトが大きく変わってしまいます。   グラフィックソフトでは見たまま出力されるのが当たり前だったので   【エクセルはズレるもの】と言われてしまい困惑しています。   オフィス系ソフトで制作者の意図通りに印刷してもらうのは   難しいのでしょうか。   例えばワード2004/OSXで作成したものを   ワード2000/OS9で見るだけでもレイアウトが崩れます。   勿論市役所にデータを渡したら   崩れたレイアウトで出力されてしまっていました。 すみませんが、おわかりになる方がいましたら 教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 同じ画像をWindows版のワード2007や2003とエクセル2007

    同じ画像をWindows版のワード2007や2003とエクセル2007や2003に張り付け出力すると、エクセルでの画像が微妙に小さくなってしまいます。 同じ画像を画像だけ出力した場合と、ワードで出力、そしてエクセルで出力すると、エクセルで出力したときだけ1%ほど画像が小さく印刷されてしまいます。 テスト的に、ワードやエクセルには文章などは入れず画像単体だけを貼付けてみました。エクセルについては拡大も確認してみましたが、100%の状態です。 ワードとエクセルでは、出力の際画像の大きさは変わってしまうものなのでしょうか?

  • エクセルから、ワードを印刷する【マクロ】について

    タイトルの件、下記のとおり質問いたします。 【前提】 ●エクセルに、Sheet1、Sheet2がある ●ワードの文書1がある ●上記2つのファイルは同じフォルダにある。 ●エクセルのSheet1の情報は、ワード文書へリンクされている。  例:エクセルのSheet1のA1セルに、「あいうえお」と入力すると、ワード文書1の任意の部分に  「あいうえお」と反映される「ワードを開かなくても」 【質問】 エクセルにて、下記の印刷できるマクロがほしいです。 ●エクセル、Sheet1、Sheet2、ワード文書1を印刷できるマクロを、エクセル側にほしい。 ●エクセルは開くが、ワードは閉じたまま、印刷したい。 ●印刷するときに、ワードにて、「文書は変更されています。保存しますか?」というメッセージが  出ないようにして、印刷をしたい。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • Excel 2003・Word 2003

    Excel 2003・Word 2003を使用しています。 作成した表や、文章をPDFで出力することはできるのでしょうか。どなたか、よろしくお願いします。

  • 領収書印刷ソフトを教えてください

    会社で領収書を発行・印刷できるソフトを探してます。 必要な機能として (1)エクセルファイルなどに入力した情報を元に領収書の発行ができる (2)収入印紙代を節約するために101万円の場合に、99万円と2万円(そうすると収入印紙は半分ですみます)に分割して領収書を発行できる機能。分割の区切りは自分でも設定できるものがあれば尚、うれしいです。 フリーソフトであれば、最高ですがそれは問わずでこういったソフトをご存知の方、紹介いただけないでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう