• ベストアンサー

エクセルのデータをワードに差し込みたい

会員の履歴名簿を作成中。 ブランクフォーム(ひな形)をワードで作成し、データ(履歴)はエクセルで作成しました。 ワードのひな形に、エクセルのデータを差し込み(差込み印刷?)たいのです。 このような操作について詳しく説明してくれる、ホームページがあったら教えて下さい。 或いはこの掲示板で説明可能でしたら頼みます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

"ヘルプの差し込み印刷"を読みながらやるとわかると 思います。 ウイザードがあるので簡単にできると思いますが。

rikobaba
質問者

お礼

おっしゃる通り! ヘルプを開くと意外とわかりやすかったです。 ヘルプ検索の言葉がわからず上手く使いこなせないという状況なのです。 とにかく助かりました。ありがとうございました。感謝! PS:お礼が遅くなり失礼しました。