• 締切済み

住所録のエクセルデータをワードでラベル印刷をする際

住所録のエクセルデータをワードでラベル印刷をする際に 北海道などの0から始まる郵便番号の0が消えてしまいます。 エクセル画面では060-9999と出ているとしたら ワードの方では609999というように0と-が消えてしまいます。 0と-も合わせてワードに送るにはどうしたらよいのでしょうか? ご存知のかた、ご教授いただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

どのようにしてExcelデータをワードに送っていますか???

atom540204
質問者

補足

遅くなりまして申し訳ありません。 エクセルのデータはエクセル形式で保管しまして ワードで はがきと差込印刷→差込印刷ウィザードで 後は流れに沿ってやっているのですが・・・。 郵便番号のデータはエクセルのアドインの郵便番号変換ウイザードで出したものです。 どうぞよろしくお願い致します。