• 締切済み

痔です・・病院へ行く勇気がでません。阪神間で行き易い病院。

一人目を出産してから痔になり、二人目出産で少しひどくなってきました。 前から病院へは行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、病院のHPを見て、受付の若い女性スタッフの顔を見ると、 同じ世代の人に「痔です。。」と言える勇気がなく、今までずるずると来ています。 痛みは前からなく、便をする時に出血が凄いです。 指で押し込むと違和感もなく、ただ出ている時は違和感はあります。 宝塚に住んでいますが、女性が行き易い病院はないでしょうか? 女性専門とか、女医さんの所とか、お勧めありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

noname#90012
noname#90012
回答No.1

ここはどうでしょうか。女医さんです。 入院設備もあります。 http://www.osakakoumon.com/ 「医者がすすめる専門病院・ライフ企画・2800円」によると、 患者さんの男女比は、4対6と書かれてあります。 お大痔に。

kengogo
質問者

お礼

ありがとうございます。検討させて頂きます。