• 締切済み

●呼び名が見つかりません(;_;)●

私の彼氏の名前は「まさ」って言います。 「まさ」のあとに何かをつけて呼びたいんですけど 見つからないんです、いぃ呼び名が…(;_;) 「まさ」のあとにつけなくても 「まさ」が入った呼び名で呼びたいんですけど、 何かいい呼び名はないでしょうか…? もしよかったら、 案を聞かせてください☆

みんなの回答

• sawa123
回答No.6

マー坊ってキャラが漫画でいた事があります。 それとか、 まーくん まっちゃん まさまさ なんてどうでしょうー。 (ありきたりですいません)

回答No.5

まーくんに1票 まさより まをベースにした方が楽そうだけどね。 いいねー ラブラブの彼氏がいてw

回答No.4

「まさま」 「まさ様」(まささま)の略・・w ケンカの時、機嫌の悪い時、まさくんに不満があるときは 「まさ」そのまま。 一発で意思表示出来ます。

回答No.3

私は<まさっち>って彼女から呼ばれてます(^^ゞ

• sinjou
回答No.2

まさまさ。みさみさ。たっのし~♪ さっき、中絶絡みの回答したので、癒しですな~☆ まさんもお薦め。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 えーと、まさくん,まーさ…くらいしか思いつかん(笑。 意外と君付けは喜ばれる場合もある。 でわ!