• ベストアンサー

お勧めのメット教えて!!

tanukitiの回答

  • tanukiti
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

はじめまして。tanukitiです。 私もただいま一生懸命ヘルメットを探しています。 いろいろネットをあさっていたところ、『これかわいい!』というのが でてきたので。 下のサイトページの上から三つ目『SHM手縫いブラウンレザー』。 最初はこれに使用かなぁ?と思ってたけど、 私にはちょっと可愛すぎるのとバイクにはちょっとあわなさそうなので、 べつのものを物色中です。 スカイブルーのタンクにマッチ・・・するかな? 参考にしていただけたら幸いです。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~route30/shop-imp.html
hanappu
質問者

お礼

URLありがとうございます!! 可愛いのいっぱいだけどやっぱ2万以上するねぇ(;´д` ) でも可愛いし・・・悩むぅ。。。 tanukitiさんの言ってるメットもいいですね!! お互いにいいものを探しましょうp(^-^)q

関連するQ&A

  • オシャレっぽいメット探してます。(SR乗り)

    カテゴリ、バイクにしようか迷ったんだけど・・・。 タイトル通りオシャレっぽいメットを探しています。 ちなみに乗ってるバイクはSRで、セパハンのカフェ風にしてます☆ 私はカジュアル系ファッションなんですけど、イケてるメット紹介して下さい!! ジェットタイプがいいかなぁ。

  • SR400カスタム相談

    現在97年式のSR400に1年くらい乗っています。 そろそろカスタムをしてみたいと思うのですが、どのようにカスタムしようか悩んでいます。自分で考えるのが醍醐味・・・というのは分かっているんですがバイクに関する知識はほとんどないので、どのようなカスタムにするのが良いか相談させてください。 とりあえず外装を変えていきたいのですが、雑誌を見てみたんですが、セパハンにしてビキニカウルを装着しているSRにすごく興味を惹かれました。 ですが、(1)長距離を走りたい(2)タンデムの機会が多い、という理由から自分はセパハンには向いてないんじゃないかなって考えています。 こんな感じですが、何かお勧めのスタイルはありますでしょうか。

  • メットがくもる!!

    寒くなってきたせいか,自分の息でメットが曇り,視界が悪くなってしまいます。 でもシールドなしは嫌なのです。 ちなみにフルフェイスではありません。 今後もフルフェイスにする予定はありません。 曇りの解消方,ご存じの方いませんか?

  • メット!!

    スケボーとかBMXに乗ってる人がよく破っているプロテックとかのヘルメットってバイクでは使えないんですかねぇ??違反になるのかなぁ~??? 教えてくださ~い!!

  • 園芸用剪定道具について

    庭木の管理をするために剪定バサミとのこぎりを購入しようと考えているのですが、どれにすべきかイマイチ決められません。 主な用途は、剪定バサミが枝(そこそこの太さまではハサミで対応したい)やつる系植物の処理(ごみ捨て用)、のこぎりが自然に落ちた枝などでハサミでは切れないような太さのものの処理、です。 毎年かなりの量を捌かなければならないので、効率アップを図りつつ、できるだけ予算は抑えたいのですが…。 参考までに、自分で調べた中で悩んでいるのは… ・剪定バサミ 『Gardening Pro パワーアップ剪定鋏 SGS-25』 http://www.amazon.co.jp/角利産業-SGS-25-Gardening-Pro-パワーアップ剪定鋏/dp/B001FSJ6T2/ref=pd_cp_k_1 『岡恒 剪定鋏 200mm NO.103』 http://www.amazon.co.jp/岡恒(オカツネ)-NO-103-岡恒-剪定鋏-200mm/dp/B001Y54F88/ref=sr_1_17?ie=UTF8&qid=1302667912&sr=8-17 『千吉 ラチェット式剪定鋏 SGP-22R』 http://www.amazon.co.jp/千吉-ラチェット式剪定鋏-SGP-22R/dp/B003UYTDGA/ref=pd_cp_k_2 『イギリスBurgon & Ball(バーゴン&ボール)ポケット剪定鋏(はさみ)スカイブルー』 http://www.gmo-toku.jp/イギリスBurgon+%26amp%3B+Ball(バーゴン&ボール)ポケット剪定鋏(はさみ)スカイブルー/item/3066144/ ・のこぎり 『SK11 替刃式折込鋸210 木工用 SU-21』 http://www.amazon.co.jp/SK11-エスケー11-SU-21-替刃式折込鋸210-木工用/dp/B0026FBFFQ/ref=sr_1_14?ie=UTF8&qid=1302677694&sr=8-14 『natural spirit(ナチュラルスピリット) アルス折り込み鋸 P-18 14198』 http://www.amazon.co.jp/natural-spirit-ナチュラルスピリット-アルス折り込み鋸-14198/dp/B000I0J6V6/ref=sr_1_19?ie=UTF8&qid=1302677696&sr=8-19 です。 予算的には剪定バサミに関しては一番上の『Gardening Pro パワーアップ剪定鋏 SGS-25』が良いように感じるのですが、評判では岡垣が鉄板のようですし、英国製も話題にはあがらないもののなかなかに見えます。 ご教授よろしくお願いします。

  • メットのことで

    ヘルメットがいらなくなったんですけど、捨てる時って燃えないゴミでいいんでしょうか?

  • 少しきついメットに関して

    頭のハチがおおきいため、少しきついメットがあります。 新しいものを買ったので、そちらを使用していますが、 きつ目のメットはどうしようもないでしょうか? たたいてひろげたら、安全上、問題があるとは思うのですが。

  • メットって盗まれますか?

    バイクにメットを掛けるところはありますが、そのメットは盗まれたりするものなのでしょうか? ちょっといいメットを買ったので、不安なのですが、被害に遭われた方、そういう話を聞いた方はいらっしゃいますか? 盗まれるとしたら何か対策はあるのでしょうか?

  • メットについて

    ディスカウントなどで売られている5千円くらいのメットは使い捨てなのでしょうか? と言うのも、シールドに傷が付いてしまいました。 メット自体は衝撃もなく、シールドを交換すれば、まだ使えるのですが売り場には置いてないようです どんな無メーカーでもシールドだけって、注文すれば売ってくれるのでしょうか でもシールドだけでも2,3千円する?それなら5千円で新しいの買ったほうがいいような その場合、要らなくなったメットはどこに捨てればよいのでしょうか 質問ばかりですみませんがご伝授願います

  • メット

    オレンジのDrag Star400に乗っているものです。 冬のツーリングのそなえて革ジャンとジェットのめっとを買おうと思っています。そこで質問です。革ジャンにオレンジのメットとシールドはあうとおもいますか?回答おまちしてます。