• ベストアンサー

メットのことで

ヘルメットがいらなくなったんですけど、捨てる時って燃えないゴミでいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.3

こん**わ  出し方はみなさんのおっしゃるとおり「燃えないゴミ」でいいと思います。  ただし、再利用されないために顎ヒモ部分は切ってください。  

その他の回答 (2)

• tds2a
回答No.2

おもな原料がガラス繊維です。 「燃えないごみ」で出し方が普通とおもいます。

• juvi
回答No.1

不燃物(燃えないゴミ)ですね。自治体間でも変わらないと思います。