hanappuのプロフィール

@hanappu hanappu
ありがとう数481
質問数50
回答数71
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
28%
お礼率
95%

回答できるカテゴリー少なくてスミマセン!! 参考になる回答を下さった方にはかならずPT付けます!! それから私の質問に回答して下さった方、どうもありがとうございます!!

  • 登録日2002/04/11
  • お店とかで働いた事のある人へ・・・

    お客さんの来店のしかたって、 ポツンポツンと来るのではなく、 なぜか不思議と、こない時はまったく来なくって、 来る時には一気にどんどんきませんか? 忙しい→ヒマ→忙しい→ヒマ→・・・ って波があるような気がするのですが・・・ みなさんはそんなの感じたことないですか? こんな現象に「〇〇現象」とかって名前とかあるのでしょうか?

  • 日焼けを防げるファンデーション教えてください!!

    今、資生堂アネッサを使用しています。特に肌荒れがあるわけではないんですが水に弱いのか化粧崩れがあり困っています。崩れにくくて日焼け防止効果がありくすみもふせいでくれるような優れものファンデーションを知っていたら教えてください!!ファンデーションの種類が多すぎて探しきれないんです↓よろしくお願いします。(できれば肌への刺激が少ないもの)

  • 日焼けを防げるファンデーション教えてください!!

    今、資生堂アネッサを使用しています。特に肌荒れがあるわけではないんですが水に弱いのか化粧崩れがあり困っています。崩れにくくて日焼け防止効果がありくすみもふせいでくれるような優れものファンデーションを知っていたら教えてください!!ファンデーションの種類が多すぎて探しきれないんです↓よろしくお願いします。(できれば肌への刺激が少ないもの)

  • 顔色が悪いんですが

    私はどちらかといえば色白なんですが顔色が悪く元気がなさそうに見えます。夏場はまだいいんですがこれから寒くなるとますます悪くなって、いくらファンデーションを塗っても顔色がさえません。色白でピンクの頬の人にあこがれます。痩せてて冷え性で低血圧な私です。運動もしません。何かよいアドバイスをお願いします。

  • Docomoの251シリーズをお使いの方へ質問。

    1.カメラで写真を撮った時、他社(Jフォン等)へ送ることはできますか? 2.新しい絵文字は使えますか? 3.3種類ありますが、どれがおすすめですか?