• ベストアンサー

画面から変なウィンドウが消えない!助けてください!

画面から変なウィンドウが消えません!助けてください! 兄が、アダルトサイトをあたしのPCで見たらしく何か料金を払ってくださいというウィンドウが二つでています。いろいろ挑戦してみたのですが、クローズボックスもないし再起動してもダメどうすればいいんでしょうか???非常に困っています!!!兄はそのまま会社に行ってしまい夜まで帰ってきません。親にみつかったらあたしが怒られてしまいます。どうか助けてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meah1835
回答No.3

スタートアップに登録されていると思われます セーフモード起動 → スタートアップをチェック → システムの復元 手順が詳しく載っています http://www.higaitaisaku.com/fukugen.html

noname#43075
質問者

お礼

ありがとうございました!改善しました!

その他の回答 (3)

noname#161749
noname#161749
回答No.4

まずはセーフモードで起動して「変なウィンドウ」が開くかどうか、 セーフモードで出ないならOS根幹は改変されてないと思います、 http://www.higaitaisaku.com/ の被害対策>スパイウェア除去にしたがってみる、 またSPYBOTなどマルウェア除去ツールなんかでPCをスキャンしてみるのも。

質問者

お礼

回答No.2

システムの復元で二日ほど前に戻してみてください。 プログラム→アクセサリ→システムツールの中にあります。

質問者

お礼

なんとかなりました。。ありがとうございました!

質問者

補足

ダメでした・・・。

• AbendWolf
回答No.1

まずウィルスチェックしてください。 次にプログラムの追加と削除で身に覚えのないもので日付が新しいものがインストールされていないか確認して、 あれば削除してください。

質問者

お礼

質問者

補足

すみません!ウィルスではありませんでした! プログラムの追加と削除では日付は見ることができないのですが・・・。どこで見ればいいんでしょうか???