• 締切済み

ヤフーのトップ画面の色が青に戻らない

クリックした所は色が変わりますよね? 一度リセットしようと思い、履歴の削除やオートコンプリートをしても他は青に戻っても、一部分だけ青に戻りません。 何回やっても一緒です。 システムを復元してみてもダメでした。 どうしたら全部青色に戻すことが出来ますか? (クリックしても青のままに設定する以外でお願いします)

みんなの回答

• fjnobu
回答No.3

どの部分のことでしょうか?YAHOOのタイトル文字は赤色でYahoo!BBと書いている部分は青色ですね? インターネットオプションで全般に色がありますがそこで指定を変えたということでしょうか?

mi-tanchan
質問者

お礼

なんとか解決しました! 説明が下手ですみませんでした>< 皆さんありがとうございました。

mi-tanchan
質問者

補足

「知恵袋」を見たのですが、見なかったことにしたいのでそこを元の青色に戻したいんです。

• suzu_zou
回答No.2

漠然としすぎてて、どう回答したらいいか、ですけど… 青くなる、ならないというのはリンクの文字のことですか? リンクの文字は、いつでも青色とは限りませんよ。 今Yahooのトップページを見てきたんですが、紺色(?)とか、オレンジ色とか、 青色以外にもできるので、そういう意味ではいくら履歴を削除しても意味はないと思います。 「一度クリックしたリンク文字は色が変わるはず」というのであれば。 まあ、そうならない設定にも十分できるのですが。 「インターネットの一時ファイルの削除」ってやりました? これを行うと元に戻る場合もあります。

• goold-man
回答No.1

>青に戻らない >クリックしても青のままに設定する以外で とは何色ですか?(症状がわからない) スパイウェア・アドウェア対策はしていますか? 他のサイトではどうですか?

mi-tanchan
質問者

補足

クリックする前は全部文字が青色で、クリックして見た所は朱色に変わるように設定しているのですが・・。 他のサイトではちゃんと戻っていますが、ヤフーのトップ画面のある一部のカテだけが戻らないんです><