• 締切済み

yahooのリンク

win xp、internet Explorer ver.6.0です。 ヤフーを利用しています。 ヤフーのページで、ページを見ると、 リンクで表示済みの文字が紫に変わり、未表示の部分は青色のままです。 紫の表示済みの部分を戻そうと思い、 インターネットオプションから履歴の削除を行ないました。 1週間前までは、それで全て青色に戻っていましたが、ここ最近「オークション」の部分だけ、履歴の削除をしても戻りません。紫色のままです。 インターネットオプション→ファイルの削除(全てのオフラインコンテンツを削除する)にチェックいれてから履歴のクリアを行っても駄目です。 他にも「天気」や「電話帳」などのカテゴリーも使っていますが、「オークション」以外は全て履歴の削除で青色に戻ります。 どうしたら、「オークション」の部分の色は戻るのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ShortHope
回答No.2

ツール→インターネットオプション→履歴のクリア→適用→OK。

jyuken_sei
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 履歴のクリアをしても、「オークション」の部分だけ色が戻りませんでした。

• ojityann
回答No.1

ツール→インターネットオプション→色で表示済みの色と未表示の色を同色にしたら、いかかがでしょう~