• ベストアンサー

みるんじゃなかった・・・

koyukaの回答

  • koyuka
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.13

彼はみたらいやがる人なのですか? 私って特殊なのかな? なんだかみたらだめって人のほうが多いですよね~。 でも私もみられても平気だし。 まあそういうふうにしたんですけどね。 つきあってすぐに・・・ そういうカップルもいるので、自分たちがよければいいんだと思いますよ。 彼が許してくれる人だといいですね!

関連するQ&A

  • 彼氏の行動について質問させて下さい

    先日彼氏の家にお泊まりしたのですが彼氏が先に寝てしまい、枕元にはスマホが置きっぱなしになっていたのでつい出来心で彼氏のスマホのメールやラインを見てしまいました。 彼氏とは付き合って半年で、今までやましいことや浮気など無いと信じていたのですが、ラインの中で元カノとやりとりしていて、内容は飲みに行った話しや今度飲みに行こうというお誘い、待ち合わせ場所の相談などで、付き合っていた頃のラブラブな時のラインも残っていました。 私と付き合ってから間もない時には元カノとは一切会っていないし連絡も取っていないと言っていたので信用していたのですが、私は彼氏のラインを見て、疑心暗鬼になってしまい、思わず彼氏に元カノとのラインのことを責めてしまいました。 彼氏は元カノと会っていたことと連絡を取っていないと嘘を付いていたことを謝ってくれましたが、直後に私がスマホを見てしまったことに対し怒りはじめ、プライベートの侵害だと責められ、その場でスマホをパスロックしてしまいました。 確かにスマホを見てしまったことは申し訳ないと思いますし、私も謝りましたが、嘘を付きパスロックまでした彼氏に対して、信用出来なくなってしまいました。今度も元カノと会ってしまうかもしれないと不安で仕方ありません。 かといって彼氏のことは好きですし別れる決心もつきません。 どうしたら良いのでしょうか?

  • どう考えても怪しいですよ・・・ね?

    1年ほど前の話です。 私が彼氏と付き合い始めた頃、彼氏と元カノの間で不可解な出来事がありました。 当時、元カノと別れてすぐだったので、留学から帰ってきて家が無い元カノと一緒に住んでいたときの荷物が彼氏の家に残っていました。 んまま、一緒に住んでいたことは賃貸契約違反ですが、あまり気にしないで下さい。 そのため、元カノは彼の家に荷物を取りに来なければいけませんでした。 その日、私は風邪をひいた彼氏の家に泊まりで看病に行っていましたが、元カノが来るとのことで、一旦自分の家に帰りました。元カノが帰ったらメールしてもらってまた来るという約束をして。 私が彼の家を出たのが午後6時頃で、元カノが来るのは午後8時くらいと聞いていました。 しかし、10時になっても連絡がありません。 このままでは電車が無くなってしまうので、私からメールしました。 すると彼は、元カノはまだ来ていなくてもう少し待ってほしいと言ってきました。 結局、連絡が来たのは夜中の1時。 予定時間を2時間過ぎても連絡を寄こさない彼を怪しいと思いました。 しかも夜中の1時に帰る元カノ。 この空白の5時間は・・・? そして後日、彼にこのことを聞いてみると、9時くらいに元カノは来たけど、そのあと眠ってしまって連絡できなかったと言っていました。 じゃあ10時に私が送ったメールへの返信は何?と思い、「その日に言ってたことと違うけど」と言うと、そうだっけ?と忘れたような素振りを見せました。 これって、どう考えてもおかしいですよね? 皆さんはこの5時間に何かあったと思われますか?

  • 彼氏と元カノについて…

    私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。付き合ってからはほぼ毎日彼氏の家に行き、2週間くらい毎日連絡も取っていました。 しかし、5日間程急に音信不通になり、もしかしたら元カノと戻ったんじゃないか…と考えていました。元カノとは数ヶ月前まで2年間付き合っていて、同棲もしていました。何回も別れて戻ってを繰り返して、喧嘩もしょっちゅうしていたみたいです。 結局、彼氏が私に連絡をしてきて、私と別れて元カノと戻ろうとしていたと言ってきました。それが私に分かるようわざと連絡をしなかったと…。 でも、また元カノと喧嘩して私に戻ってきました。 どうしたいかを私に聞いてきて、彼氏に意見を求めても俺には意見を言う資格がないの一点張りで…。 結局彼氏とやり直すことにして、元カノともう連絡を取らないでと伝えました。 しかし、そこから一度携帯を見てしまい、私に元カノと連絡を取っていないと言っていた期間も彼氏からメールを送っていて、私のことを家政婦としか思ってないと言っていました。(音信不通になる前のメール) しかも、元カノが一方的に戻ろうと言ってきて…と私には言っていましたが、彼氏もその気があるメールをしていました。 今でも元カノと連絡を取っていて、私と会ってない日は元カノと会っています。 彼氏の家にも元カノが前の日来ていた形跡が多々あります。 彼氏はおそらく、彼氏が元カノと会ってると私が気付いてることに気付いています。 元カノは私のことを彼女だとメールで言っていて、彼氏の家に私の荷物があるので私の存在も知っています。 元カノと別れた理由は、家事を全くしないしヒステリーをおこして包丁を投げてきたり街中で叫んだりキチガイな行動をするからと言っていました。キャバで働いてるので、嫌と言っています。しかし、ノリが合うみたいです。 元カノと喧嘩をしたら私を呼んだり、私が家に行けない日に元カノを呼んだりしているみたいです。 正直、どっちも本気じゃないのかと思ったりもします。 別れを考えていますが、やっぱり好きなので踏みとどまってしまい…。 今、彼氏は開き直って堂々としているように見えます。 寂しがり屋で人のことを信用していない人なんですが、私のことは信用できると言ってくれます。元カノは色んな人に寂しさを埋めてもらってふらふらしてるらしいんですが、私は一途に好きという感じが伝わるみたいです。 長くなりましたが、もう別れるしかないのでしょうか? 彼氏は料理好きなので作ってくれるしお金を出してくれるので、私は洗濯掃除洗い物をしても苦じゃありません。 やはり、今後のことを考えると家事をしてくれる子の方がいいと思うので、彼氏は私のもとに来るんじゃないかと淡い期待も少しだけあります。 彼氏の人間不信もどうやったら治るのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 別れたくないけど・・・ 彼の本心を確かめたい。。

    ※長文注意 私には付き合って4ヶ月の彼がいます。彼24 私22。 あることがきっかけで彼の携帯を勝手に見てしまいました。 言い訳にしか聞こえないと思いますが、 特に浮気などを疑っていたわけではありません。 いけないとは頭でわかっていながらも、メールを読んでしまいました。 今は本当に後悔しています。。 元カノとのメールのやりとりがあり、 その様子から、彼が元カノへ未練があることを知りました。 ショックなはずなのに変に冷静で 泣きたいはずなのに、涙も出ませんでした。。 彼は2年前に2年間付き合っていた彼女に 遠距離が原因でフられてしまったそうです。 (付き合っていた期間はずっと同棲していたそうです) 私が彼と付き合い始めた頃に、彼から直接この話を聞きましたが その後も度々この元カノについての話をするので気になってはいました。 あるとき、指摘してからは一切元カノの話はしなくなりましたが、 メールのやりとりを見てしまってからは 今までの言動は全てそういうことだったんだ、と結び付けてしまいます。 『未だにあんたが一番』 『この先会う人であのときの気持ちになれる人はもういないと思う』 『仕事やめてそっち行きたい』などなど・・・ もうこのことで2ヶ月間悩みましたが、彼に言い出せずにいます。。 辛くなって自分から別れを告げようとも思いましたが、 彼を失う辛さのほうが大きいと気づき、今日まで過ごしてきました。 携帯を勝手に見てしまったあとも、私は彼に対して普通に接しています。 時々そっけなくしてしまったり泣きそうになったりしますが、 彼は普段から鈍感なので気づいていません。 彼も私に対して普通で、別れる気はなさそうです。(先の予定をたてたり、毎週会ったり) ((でも、元カノに対して私のことを「全然本気になれない」とか言ってました> <;)) 元カノには彼と別れてすぐに付き合い始めた新しい彼氏がいるようですが、 その彼氏に不満があるようで、元彼である私の彼氏にグチを話したり 自分に未練があることをわかっているからこそ、連絡を取り合うことが増えていってるようです。 もう私には彼と元カノが両想いにしか見えません。 ですが、元カノの遠距離が無理だという考えは変わらないようです。 だから、彼は元カノと戻れないから私と別れようとしないのかな、とも考えました。 遠距離だから、わざわざ会いに行かない限り2人が接触する心配はなかったのですが、 来週、彼は元カノに会う機会があります。 元カノと2人きりではなく、グループでの飲み会で、元カノの新しい彼氏も一緒みたいですが やっぱりメールのやりとりからして 私にとって望まない結果しか見えません。。 彼と話すにはもう今週末しか残っていません。(元カノに会うのが来週なので) 勝手に携帯を見てしまった事実を話したうえで、 元カノとお互いの気持ちを確かめてきてほしいと言うつもりです。 悩みすぎて疲れてしまった私は、彼に対する想いが冷め始めてるような気もしますが、 このまま何も知らないふりを続けることはもう無理だと感じています。 最終的には携帯を勝手に見てしまった自分が悪いことはわかっています。 なので、彼が元カノを選ぶことになっても受け止めようと覚悟はしてあります。 携帯を見たことを話す時点で別れ話になるんじゃないか、とも思っています。 もしも最終的に彼が私を選んでくれれば・・・・という微かな望みを持っています。。 なので勝手ですが、なるべく自分が優位になるように話を進めたいですが、 とにかく、どんな結果だとしても彼の本心を聞きたいと思っています。 そこで、どう話を切り出せばいいか、悩んでいます。 まず、自分のことをどう思ってる?元カノのことは? →携帯見ちゃったんだ。っていう流れで考えてます。 全体的にアドバイスいただきたいです(> <) プラスに考えると ・一緒にいて気になることを指摘すると直してくれる ・元カノとの連絡は全てむこうから。自分からは一切していない。 ・昨日連絡を絶ってみたら何度も着信があった(メールも) 長文失礼しました。 ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

  • 彼と人妻元カノ

    私と付き合う時、彼には人妻の彼女がいました。 私と付き合うことになったとき、ふたりは別れたのですが、今だにずっと連絡を取っています。 私は人妻に彼氏がいることだけでも、ひくのですが、彼女がいると知りながら、堂々と彼に連絡をしてくる元カノの気持ちがわかりません。 また、元カノが心に傷を負っているから、と、優しくし続ける彼。 私だって傷ついているのに。 元カノはどんな気持ちなんでしょうか。40すぎて、大人気ない、と思ってしまいます。 先日、元カノに、私が傷ついている旨メールをしてしまったら、なんと、彼氏にあなたの彼女が怖い、と話し、彼は私だけを責めてきました。もちろんメールアドレス知ったのは私が悪いけれど。 彼は元カノが好きなわけではないらしいのですが、年上の元カノだからか、彼は元カノに、また元カノも彼に甘え切っている気がします。 なんと言ったら私の気持ち、彼にわかってもらえますか?

  • 元カノと連絡を取ったことを報告して来た彼

    元カノと連絡を取ったことを報告して来た彼 こんにちは 先日、彼から電話がありました。 内容→別に言わなくても良いことだと思ったんだけど 過去にお付き合いしてた人が保険会社に勤めてて 自分の保険料安くしてもらうために連絡を取った。ウチに届いた書類も保険の変更についてだし、彼女[元カノ]から来るメールも会社パソコンから来る事務的内容だから。 自分の中で踏ん切りつかないから言う 知らぬが仏って言葉を痛感しました。 彼とは1ヶ月会ってないから ふとした瞬間 今頃 もしかして元カノと? って考えすぎてしまう自分… 疑わない 考えすぎない は中距離恋愛のコツ?(;´д⊂)

  • 元カノはまだ彼のことが好き?(長文・・・

    こんにちは☆私→大学二年(名古屋) 彼氏→社会人(長野) 元カノ→社会人(浜松) で、三人とも同じ大学にかよっていました。 二人は一年生のころから付き合っていて、四年生になってからは同棲していました。彼が私と気が合ってお互い好きになってしまい、元カノを捨てて私と付き合うことになりました。私が付き合ったあとも、彼氏は元カノをよく家に泊めていました。一人暮らしの友達の家にでも行けよとか思ってましたが、付き合ったばかりだから遠慮しちゃっていえませんでした。 卒業してお互いの地元へ帰っていった後も連絡をとっていたので、やめてって言ったら、「向こうが連絡してくるからかえしてるだけ。」といいましたが、携帯のメモリは消しませんでした。引き出しを開ければ元カノからのラブレターやらプレゼント、水着まで出てくる始末。捨てさせても、家に行くたびに元カノの痕跡が発掘されます。。。 そんなとき、元カノから電話が。話している途中、私が転んで、うきゃーと言ってしまいました。「誰かいるの?」といわれたらしく、彼氏は「テレビの声だよ」と返していました。なんだか不倫してる気分。。。 この前たまたま彼氏の携帯をいじっていたら、元カノからメールがきてました。「今度三連休がとれたから、久しぶりに二人で会わない?」彼氏の返事は「今電話してもいい?」・・・ 彼氏を叩き起こして追求したら、「いや、その日は俺が休みじゃないから会わないよ!ほんとだよ」 ・・・じゃあ仕事休みだったら会うんかい 元カノはまだ彼氏のことが好きなのでしょうか?彼氏は元カノと私のことはどう思ってるのでしょう? なんか私ばっかり学校でハブられて、当の本人たちは仲いいってどうよ?とかふてくされたりもします(ーー; 長文失礼しました。何かご意見お願いします

  • 心が狭いですか・・・?(長文です)

    こんにちわ。 私は24歳女性で1年4ヶ月付き合っている彼氏がいます。 彼の家の合い鍵をもらっており、半同棲状態です。 悩みなのですが、彼が元カノと連絡を取っていることです。 その元カノというのは、最近付き合っていた人ではなく、 おそらく私より2、3代前の人で、彼の中では一番長く付き合った (たぶん3、4年)人のようです。 1年前の彼の誕生日のとき、前日に元カノが彼の家に 来ていたことがわかりました。 私が仕事を早く終わらせて、彼のためにケーキを買って 彼より先に家帰ったら、元カノの「お誕生日おめでとう。また来るね」 の置き手紙がありました。 目の前が真っ暗になりましたが、事情を聞くために置き手紙も そのままに残し、彼への連絡もしないで、そのまま彼が帰ってくるのを 待ちました。元カノのキツい香水の香りだらけの部屋で…(泣) 手紙を見た時点では私はそれが元カノということは知らなかったので、 彼が帰ってきたあとその事を白状させました。 彼は「元カノとは何もない」と言っていましたが、 やったかやらなかったかなんて、問い詰めたところで真相はわからないし、 それよりも彼が今後二度とそんなことしないという約束のほうが 大事だったので、目の前でその事を元カノにメールさせました。 元カノはそのとき私の存在を知らなかったらしく、 彼から「彼女(私)がいるら、もう部屋にあげるようなことはできない」 というメールの直後、怒ったようなメールを送ってきましたが、 また次の日に納得したようなメールがきました。 …と、過去話が長くなりましたが、 私の中での元カノの一大事件でした。 もう1年前の話なので、このことについてとやかく 言うつもりはないのですが、いまだに連絡を取っていることが どうにも納得できません。 ただ連絡を取ってるといってもそんなに頻繁ではありません。 また、プライベートで2人きりで会った様子もありません。 元カノにも彼氏がいるらしいので、2人が恋愛関係に戻るという印象は 特にないのですが、やっぱり元カノからメールがくるのは 気持ちがよくありません。 私は今で付き合った人とは、どちらかというと疎遠になるタイプなので 「別れても友達」という感覚がよくわかりません…。 彼女(私)の存在を知った上でも普通にメールしてくる元カノも 理解できません。 彼の女友達とかにはヤキモチを妬くこともありますが、 連絡をとらないでというほどの束縛心もありません。 元カノに限って連絡を取らないで欲しいです…。 ただ上に記述した通り、頻繁に連絡があるわけではないので、 こんなことを言うのは私の心が狭すぎるのかと悩んでいます…。 「元カノの連絡を取って欲しくない」と彼には伝えてありますが、 それに対して彼の答えがないまま話が流れてしまったので、 私ひとり納得できないままです。 このままほっておくべきか、「これからも連絡を取るなら別れる」 くらい言うべきなのか…。実際別れなくはないので、あまり「別れる」 という言葉は使いたくないのですが…それくらい言わないと 危機感を持ってくれないんじゃないかと思います…。 自分でもどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。 みなさんのご意見聞かせていただけたらと思います。 ぐだぐたと長文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 彼が元カノと連絡を取ろうとしています。

    大学1年生の女子です。10ヶ月付き合っている彼氏がいます。 彼氏は元カノとは入学する前に彼女のわがままなどに耐えきれなくて別れたそうです。 ただ多分今まで一番長く付き合って、一応彼なりに真剣に付き合った子だった感じはします。 彼女は家庭も大変で、金銭面でも苦労していて、また一種の性犯罪にも巻き込まれたこともあるらしく、本当に苦しんでいる子みたいです。 私自身も、いくら彼の元カノとはいえ、そんな彼女が心配になる彼氏の気持ちもよくわかったので、たびたび電話したりメールしたりするのは、許していました。 ただ、彼女はまだ彼氏のことが好きらしく、私も許し続けていることが悲しくなって、私は「4月に別れたんだし、元カノともう一回ちゃんと話し合って、彼女と私のためにも、もう連絡はとらないでほしい。」と9月頃言いました。 しかし、11月になって彼氏の携帯で遊んでいたら、元カノからのメールがちょうど来ました。(通知でわかりました。)Reがいっぱい並んでいて、ショックで彼氏に聞いたら、「ごめん…やっぱり俺が振った側だし、心配になる…」と返ってきたのですが、耐え切れず泣きながら電話帳から消して、着拒するように頼みました。 そのあと、彼氏のことが100%は信じることができず、たまにメールをチェックするようになってしまいました。そしたら、さっき元カノに「前はごめん。メールしていい?」と送っていました。 彼氏は大好きです。 優しくてすごく大切にしてくれますが、私は一体彼の何なのか、悲しくてたまりません。 彼は何を考えているのでしょうか…?? 私は素直に言うべきでしょうか…。

  • 浮気?男性に質問です

    彼氏と同棲を半年してます。 最近別れ話のある喧嘩をして、別れるかを彼氏に決めさせても別れません。 なのに元カノと連絡とっているようです。 内容はわかりませんが。 前回1度、物の精算をするために連絡をとり会っています。 メールの予測変換の学習リセットをし、予測変換から元カノの名前を消し、もう連絡しないと約束したあとにまた変換出てきました。 キープならキープで、何で私が別れるか決めさせた時に別れないんでしょうか。 毎日同じ家に帰ってきて、どっか行くなら絶対2人なんで彼氏1人で出かける事は全くないし、飲み会も毎回私は参加させられるから怪しくないし。 束縛の激しい彼氏が、何で元カノと陰でわざわざ連絡とるのか理解できません。 やましい事がなくても、私は嫌ですし、逆にされたら別れるくせに。 彼女と別れないで、元カノとコソコソ連絡とってる心理は何ですか???