koyukaのプロフィール

@koyuka koyuka
ありがとう数19
質問数7
回答数15
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2002/05/23
  • 妊娠初期症状って?

    子供が欲しいと思っている主婦です。 妊娠すると胃がムカムカして気分が悪くなったり胸が張ったりするとよく聞きますが、そういった症状っていつくらいから出るものなんですか? また生理が来たら・・・と考えると憂鬱です。 知ってる方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • akidora
    • 妊娠
    • 回答数5
  • お風呂

    結婚されているかたに質問なんですが、夫婦で毎日いっしょにお風呂にはいりますか? お子さんがいても一緒に入るますか?(気にしませんか?)

  • 妻のSEX嫌い

    結婚17年。子供ひとり。 最初からそうでしたが、今でも家内はSEXに興味が無いようです。行為そのもので感じているのは判るのですが、その行為になかなか同意しません。断る理由が無い場合のみに、しぶしぶ同意すると言った感じです。 現在、2ヶ月に1回位です。小生の希望(欲望?)としては、週一回くらいは楽しみたい(不純?)のです。 女性に欲望を持たせるのは可能なのでしょうか?或いはこんな感じで今後も我慢し続けるべきなのでしょうか? 因みに、それ以外、主婦としては殆ど完璧と思っています。

  • 恋人いない間の女遊びについて

    どうしてもお聞きしたい事があるのですが私は基本的に浮気はしないタイプです。しかし女好きです。男性なら程度の差はあれ殆どが女好きな面はあると思うのですがぶっちゃけて言うと私はエッチがかなり好きです。よくテレクラ系やチャットまたはメールなどでナンパした子とエッチとかもしてます。(もちろん同意の元です)でも彼女ができれば一切辞めます。こういう行為はよく世間では不潔とか最低とか言われていますが自分にとって趣味がエッチという感じなのでこれだけ(女遊び)は辞められません。こういう男を女性の方はどう思われているのか知りたいです。ふざけた質問のようですが真剣ですので宜しくお願い致します。

  • みるんじゃなかった・・・

    私は彼氏の携帯チェックとかしない派なんです。 もし見て、なにか あったら気分悪くなるし、 彼氏の態度がどこがおかしいっていうことも たいしてないので。 ・・が!! ほんの出来心で彼氏のhotmailをみてしまいました。 一緒に彼氏の家にいるときに彼氏のパソコン立ち上げたら、  新着メールありますってなってるのに見ようとしないから、 家に帰って きたあとに ふっと思い出して、自分のパソコンで彼氏のhotmail 開いてしまいました。    パスワードも知ってたもんで。。 そーーしたら!!  元カノからメールが・・ しかもタイトルがRE: になってる。  ・・ってことは彼氏から打ったってことですよねー 知らぬが仏ってほんとにそうだって実感しました・・。  私にはさんざん元カレのことでうるさく言うくせに 自分はシャーシャー と連絡とってるって・・    メールは私のことも触れてました。 大事にしなよとかそんな内容で 彼氏と元カノの2人がやましい関係とかではなさそうだけど、 2人が 連絡とってるのどうのこうのより、 私にはがみがみ言ってることを 自分はしてしまう彼氏に頭がきます!!!! 悩みというよりぐちになりましたが、 こういう経験ってないですか?