• 締切済み

nero7 ESSENTIALSの日本語化

nero7 essentlalsをDVDドライブを購入した際にバンドル版で 入手してインストールしましたが書き込み時の表記の部分が英語になっておりメニュー項目を探したら、英語から様々な言語へ変更する メニューで日本語を選んでDLして自動的に設定を行いますとでて 再起動後確認をしたらアンインストールされた状態になってしまいました 日本語への変更方法を教えてください ちなみにOSはvistaを使用しており、デュアルブートでXPを使っております

みんなの回答

• violet430
回答No.1

紛らわしいですね。 Vistaを使っているのかXPを使っているのかどっちですか? この際デュアルブートは関係ないと思うのですが。