• 締切済み

SB912SHと付属のCDについて

ソフトバンク912SHに付属してきたCDの中のSDMobileImpactを インストールしようとしたのですが、途中で 「Error1723 このWindowsインストーラパッケージには問題があります。完了するのに必要なDLLを実行できませんでした」 とエラーが出てしまいました。 これはPCに問題があるのでしょうか、それともCDに問題があるのでしょうか。詳しい方やこのソフトのユーザーの方などの意見をお願いいたします。 わかりにくい文章で申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

どうやら… PC側の問題のようですね。  参考サイト  http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=novolization&dd=31&re=423&qu=1 SDMobileImpactのインストール条件(OS 必要環境 など)を再確認してください。 又、今までのWindowsのUpdateが正しく終了している事も確認しておいたほうが良いかもしれませんね。 #上記ページは「Error1723」で検索すれば出てきましたよ。 尚、カテゴリーは「Windows」か「ソフトウエア」で聞かれた方が詳しい答えが返ってくると思われます。