• ベストアンサー

mixi stationをインストールしようとしたら

この Windows インストーラ パッケージには問題があります。 このインストールを完了するのに必要な DLL を実行できませんでした。 サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせてください という表示が出ました。 パソコンに詳しくないので DLL とか言われても??って感じなんですが、どうしたらインストールできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://music.mixi.jp/download.pl ここに書いてある通り、 Windows Installer 3.1 は先にインストールしてありますか?

cromartie803AI
質問者

お礼

してませんでした。したらできました。 ありがとうございました