• ベストアンサー

mixi stationをインストールしようとしたら

この Windows インストーラ パッケージには問題があります。 このインストールを完了するのに必要な DLL を実行できませんでした。 サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせてください という表示が出ました。 パソコンに詳しくないので DLL とか言われても??って感じなんですが、どうしたらインストールできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://music.mixi.jp/download.pl ここに書いてある通り、 Windows Installer 3.1 は先にインストールしてありますか?

cromartie803AI
質問者

お礼

してませんでした。したらできました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • javaがインストールできない。

    javaをインストールすると、(このwindowsインストーラーパッケージには問題があります。インストールを完了すのに必要なDLLを実行できませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダーに問い合わせください。)と、メッセージが出ます。どういう意味でしょうか。

  • インストールできない

    iTunesを新しくインストールしようとすると この windows インストーラ パッケージには問題があります。このインストールを完了するのに必要なプログラムを実行出来ませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせてください。 と出てしまいます。なにか解決策を教えてください。サポート担当者またはパッケージのベンダと言うのも不明です。 ちなみに他のソフトをインストールしようとしても似たようなメッセージが表示されてインストールできませんでした。お願いします。

  • アンインストールとインストール

    驚速パソコン+メモリーを使用していますが、自分の誤りで何かを削除したらしく不具合が起き、再インストールすべくアンインストールしようとするとこの、「Windowsインストーラパッケージには問題があります。このインストールを完了するのに必要なプログラムを実行できませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダーに問い合わせてください」と表示され削除も再インストールも実行できません。 解決方法を御教示頂ければ幸いです。

  • 旧バージョン Jaba 削除できない

    Jaba って何かと調べてみてたら 旧バージョンは削除するよう書いてました。 早速 旧バージョンをアンインストールしようとした所  ”この Windows インストーラーパッケージには問題があります。 このインストールを完了するのに必要な DLL を実行できませんでした。 サポート担当者またはパッケージのベンダーに問い合せてください。” と表示され 旧バージョン(Java(TM)6Update 33) が削除できません。 新バージョンはインストールできました。 ”インストーラーパッケージ” の意味も調べたけどよくわかりません。 削除する方法をご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Windows7を使用していてCドライブの容量を減らすためにNTFSU

    Windows7を使用していてCドライブの容量を減らすためにNTFSUtilsでProglam Filesを他のドライブに移動しようと、セーフモードで起動し直してProgramCdrvに移動しようとしましたがうまくいかきませんでした。その後、ソフトをインストールするとき、「このWindowsインストーラパッケージには、問題があります。このインストールを完了するのに必要なDLLを実行できませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせてください。」と表示されます。どうしたらよいのでしょうか?

  • ウイルスバスター2004 エラー

    ウイルスバスターを再インストールするために、関連ファイルを「アプリケーションの追加と削除」からせず、手作業で削除しました。 その後、インストールしようとして何度試みても 「このWindows インストーラ パッケージには問題があります。このインストールを完了するのに必要なDLL を実行できませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせてください。」 とでてきます。 誰か助けてください。 1、2時間で父が帰ってくるの、それまでに復旧させたいです・・・。

  • ウイルスバスター2004のインストールについて

    ウイルスバスター2004をインストールできません。 インストールウイザードの中で2003をアンインストールしたのですが、正常にアンインストールできなかったようです。 エラーメッセージは、タイトルが「PC-cillin2003」、内容は、「このwindowsインストーラーパッケージには問題があります。このインストールを完了するのに必要なDLLを実行できませんでした。サポート担当またはパッケージのベンダに問い合わせてください。」と表示されます。 2003を再インストールしようと試みたのですが、ウイザードでインストールをクリックすると、アンインストールの画面になり、同じメッセージが出ます。 対策をご存知の方、お手数ですが、お教えいただけると幸いです。

  • Javaをインストールできない

    Windows7で最新のJavaをダウンロードしインストールしたところ「このWindowsインストーラーパッケージには問題があります。このインストールを完了するのに必要なDLLを実行できませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダーにといあわせください。」とのメッセージが表示されインストール出来 ませんでした。またコントロールパネルのプログラムで旧Javaをアンインストールしたが失敗し残滓が残っているようです。Javaのサポートセンターで指示されたMicrosoft Installer CleanUp を使用してアンインストールしようとしたが、当該アプリケーションのサービスが終了しており実行できませんでした。 現在はJavaが存在しない状態で支障をきたしております。 Javaのアンインストールおよびインストール方法をご教示ください。

  • iTunesのインストールができません

    久しぶりにiPodを編集するため、iTunesを起動しようとしました。 ところが、「ファイルに不具合が有り、起動できません。アンインストールをしてから新たにiTunesをインストールしてください...」という趣旨の表示が出たのでiTunesのアンインストール後、インストールを試みました。アンインストールは問題なくできましたが、その後のインストール作業中に「このWindowsインストーラパッケージには問題があります。このインストールを完了するのに必要なプログラムを実行できませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせてください」という表示が出て、インストールが中断してしまいます。 インストールを完了するのに必要な作業なり手順をご教授頂ければ幸いです。 パソコンはWinndows10の64bitです。 更に必要な情報などありましたらご指摘ください。 当方70歳でパソコンにはあまり詳しく有りません。よろしくお願いいたします。

  • 携快電話13インストールできない。

    携快電話13がインストールできません。 インストール途中に「このWindowsインストーラパッケージには問題があります。セットアップの一部として実行されるプログラムは正しく完了しませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせて下さい。」というメッセージが出てインストールが終わってしまいます。 誰か解決の方法を教えてください。