• 締切済み

javaがアップデートできません

javaのアップデートができず困っています。 javaの更新のお知らせアイコンが出るのですが クリックしてアップデートをすると途中で 「このwindowsインストーラパッケージには問題があります。 セットアップの一部として実行されるプログラムは正しく 完了しませんでした。サポート担当者またはパッケージの ベンダに問い合わせてください。」 となってしまいます。 なにかよい解決方法はないでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

一度アンインストールして、最新版を入れると良いです。それでもエラーなら放置して次回のアップデートを待つことです。