• 締切済み

旧TOEICの正誤問題対策で有効な問題集・参考書を探しています

旧TOEICテストの正誤問題(間違い指摘問題)がたくさん収録されている(た)問題集・参考書を探しています。正誤問題のみを収録したものでも構いません。もう書店に並んでいないようなものでも、良書(文法事項の説明がよくまとまったもの)があれば書籍名を教えていただきたいです。 また、旧TOEICテストの正誤問題を解ける力を早急に身につける必要があるので、代替手段として他にも何か良い対策があれば教えていただきたいです。 お願いいたします。

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

古本で入手できるのでは? どの本がいいかは具体的には分かりませんが、たとえばアマゾンのマーケットプレイスで買うとか・・・・ http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_2/249-4107307-4236310?ie=UTF8&rs=893338&sort=daterank&rh=n%3A465610%2Cn%3A466302%2Cn%3A492404%2Cn%3A541934%2Cn%3A893338&page=2 新方式は2006年5月からでしたから、出版年月日で見て2005年以前のを選べばだいたい旧方式だろうと思います。 なんでしたら新品もあるみたいですよ。