• ベストアンサー

Outrook Expressが起動しません!

Outrook Expressが起動しません。 症状:デスクトップのmsimn.exeへのショートカットアイコンをクリックしてもHDDは何やら動いているのですが、しまいに静かになり、結局アプリケーションが起動しません。 環境:Windows95、IEver5.0 素人考えで、PCを再起動してみたり、マイクロソフトのHPからIEのver5.01をダウンロードし、再インストールしてみましたが症状は変わりませんでした。9MB(!)くらいの重要なメールが送られてきているらしいのですが、いまだ見ることができません。どなたかお力をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan2014
回答No.3

当方でも昔、同様な状況になりました。 (全く応答しないんですよね) 削除・再インストールでは直りません、下記方法となります。 試してみてください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http%3a%2f%2fwww.microsoft.com%2fisapi%2fgomscom.asp%3fTARGET%3d%2fjapan%2fsupport%2fkb%2farticles%2fJP415%2f6%2f46.asp

kitaosa
質問者

お礼

お礼が遅れ申し訳ありません。うまくいきました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

メールが読めたらその後でOSのリストアを行ってみるといいかもしれません。

kitaosa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• asuca
回答No.1

急ぐのでしたらNetscapeなどのほかのメールソフトを使用してみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/mail.html
kitaosa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。