• ベストアンサー

ソフトをうまく開けないです

ソフトをダウンロードして、開こうとしたんですが、必要なDLLファイル MSCOREE.DLLが見つかりませんでした。というメッセージがでて、どうしていいのかわかりません、対処法を教えていただけないですか?

• k-225
  • お礼率12% (3/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.2

MSCOREE.DLLはMicrosoft .NET Frameworkに関連するDLLだと思います、 WindowsUpdateで.NET Framework関連のUpdateをインストールしてみて下さい。

k-225
質問者

お礼

ありがとうございます、早速試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

なんというソフトをダウンロードして使おうとしたのか を記載いただければ、具体的にお答えができると思いますよ。

k-225
質問者

補足

回答をいただきましてありがとうございます、Polestar20というソフトです。