• 締切済み

ソフトダウンロード時のメッセージについて

写真整理ソフトの「windows Live フォトギャラリー」をダウンロードした際に、【アプリケーションまたはDLL C:\windows\\system32\\xlibgfl254.dllは正しいwindowsイメージではありません。インストールディスクのファイルと照合して下さい】とのメッセージが出ました。結局ソフトはダウンロード出来ましたが、以前にも同様のメッセージが出た事がありました。何か不具合があるのでしょうか?なお、パソコンは「DLLのINSPIRON 2200=ノート」です。 

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ダウンロードに失敗していると思われます。 回線が混んでいるのかなと思われます。 あるいはHDD障害ですね。

fujitori
質問者

お礼

回答有難うございました。示唆された可能性を踏まえて、もう少し色々試して見ようと思います。