• 締切済み

ソフトをインストールしようとしたら・・・。

ソフトをインストールしようとすると『必要なDLLファイル WS2_DLLが見つかりませんでした。』って出てくるんですけど・・・。

みんなの回答

noname#211914
回答No.2

MiJunです。 経験はありませんが、MSのサイトから「Winsock2」のアップグレードしても駄目でしょうか・・・?

回答No.1

DLされたソフトがどのようなものか分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「FlowerProtector」 このページの右端で ============================== If you use an old version of Windows 95, you will get a message "Missing WS2_DLL". It means that you have to upgrade Winsock2 from Microsoft. ============================= Win95でしょうか・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.flowprotector.com/usa/downloadfinal.htm
kazukikom
質問者

補足

はい!パソコンは98ですけど!