• 締切済み
  • 暇なときにでも

MSVBUM50.DLLが見つかりませんでした

Win95を使っています。 今日Get Paidというソフトをダウンロードして、実行しようとしたところ 必要なDLLファイルMSVBUM50.DLLが見つかりませんでした というメッセージがでます。 このファイルを復活させるには95の再インストールしかないでしょうか。 クリーンインストールのできない機種なので、なるべく他の方法を探しております。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ARC

MSVBVM50.DLLの間違いだと思います。 VectorなどでVB5のランタイムをダウンロードして、インストールしてみてください。 (参考資料を参照)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se057473.html

質問者からの補足

丁寧な回答ありがとうございます。おかげ様で問題が解決しました。