• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

総武線の混雑状況

朝のラッシュ時(8時過ぎから9時前くらいまで)の総武線の 飯田橋から秋葉原間は混雑状況いかがでしょうか? 今まで総武線を使った事があまり無いため、全く想像がつきません。 ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mat983

飯田橋から秋葉原まではたかが3駅で6分程度です。 当然かなり混雑していますが、中央線が並行して走っているので身動きができないほどではありません。 しかも、停車は大勢の乗降のある水道橋、御茶ノ水の2駅ですからまるで心配する必要はありません。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 身動きがとれない程ではないと分かり、安心しました。