• 締切済み

総武線秋葉原~市ヶ谷間の朝ラッシュの混雑度

総武線各駅 秋葉原~市ヶ谷間の朝の混雑状況が 知りたいです。 時間は、秋葉原に8時半頃と考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• setamaru
回答No.4

「秋葉原~市ヶ谷」間なら、通勤費は少し上がりますが、 「岩本町~市ケ谷」もほぼ同じコースです。  乗換えのため、秋葉原駅から一旦外に出ることにはなりますが。  電車の所要時間はほぼ同じですが、混み具合はかなり違うのではないでしょうか。

• opechan
回答No.3

乗る車両によって多少違いますが、ドアは何とか閉まっているようですよ・・・ 時々ドアに挟まった衣類の一部がひらひらしたまま走っています。 お隣の御茶ノ水からすいてきます。 呼吸は出来ます、2分間の我慢です。

rira64
質問者

お礼

御茶ノ水で多くの人が降りるんですね!? ひと駅なら我慢できそうです。

回答No.2

かなり混雑します。 避けられるようでしたら避けたほうがいいですよ。

回答No.1

前の人を無理矢理押し込まないと乗れない程度の混雑です。

rira64
質問者

お礼

やっぱりそうですか・・・ ありがとうございます。