• 締切済み
  • すぐに回答を!

中央総武線/各駅停車の通勤ラッシュについて

お詳しい先輩方にお聞きしたいのですが、 阿佐ヶ谷から市ヶ谷まで総武線各駅で通勤しようと考えています。 千葉方面からの上りは、混雑率が非常にひどいと伺っているのですが、 阿佐ヶ谷から市ヶ谷までの混雑率はどの程度なのでしょうか? 近隣住民、利用者の先輩方教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • akak71

http://www.mlit.go.jp/tetudo/toshitetu/03_03.html 関東地方のJRで一番空いてる路線と思います。 他では、ラッシュで100パーセント以下はありません。 反対方向はもっとすいています。 乗客全員が座れるか、つり革を捕まれます。