• ベストアンサー

現在の中国のイメージ

riasuの回答

  • riasu
  • ベストアンサー率27% (21/77)
回答No.15

中国人はイメージ悪いけど実はいい人達。ですよ? (全員が全員ではないけど) 前中国に仕事でついて行った時パーティー開いてくれましたし。 心優しい人達だっだ。 中国製品は安いのはいいけど、すぐ壊れたりする。けど 時には良い買い物をしたという事もありますね^^ あくまでこの質問はイメージなので経験談とは違う印象を 持つと思うので終わります。

noname#34560
質問者

補足

質問して2週間ほど過ぎたので締め切ろうかなと思ったけど、 アンケートなので締め切ることもないかな、と思ったりして。 まあ、新たな回答は出そうにないかな? もうしばらくオープンしておきます。 今のところ、共通した暗黙のイメージが存在するような気がします。

関連するQ&A