• ベストアンサー

グループ

トヨタグループ 三菱グループ 日立グループ どれが一番大きいですか?

• fogs
  • お礼率13% (61/456)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mucho
回答No.2

時価総額で比較すると大雑把ですが以下のようだと思います 日立<トヨタ<三菱G 1.三菱G時価総額・・・約34兆円 三菱UFJフィナンシャルG:15兆円 三菱商事:5.7兆円 三菱地所:4.7兆円 三菱重工:2.7兆円 三菱電機;2.4兆円 三菱ケミカル:1.9兆円 三菱自動車:1兆円 2.トヨタ ・・・27.8兆円 3.日立 ・・・3兆円

fogs
質問者

補足

時価総額、グループにすると三菱が上なんですね。 へえ~。 >3.日立 ・・・3兆円 少な! 噂には聞いていたが。

その他の回答 (1)

回答No.1

売り上げ・時価総額・営業利益etc・・・なにが聞きたいのかをはっきりしないと回答のしようがないと思います。

fogs
質問者

補足

従業員・売り上げベースでお願いします。