• ベストアンサー

ソフト制作はどのようにすれば…

5年前アメリカで購入したゴルフのティーチング用に使われているソフトですが、古いバージョン(3.1・95対応)なので現在のOSでは対応できません。新しいバージョンを購入したいのですが、ソフト作っていた会社倒産したようです。故に、何処かにソフト制作を依頼したいのですが、どこへどのように依頼すればよいのか全く分かりません。ソフトの内容はゴルフスイングをビデオ撮影し、それをパソコン上でスローモーションにしたり、トッププロのスイングと並べて解析する程度のものです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • somo
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

ネット上で受注者を募集するサイトがありますので参考にしてください。ソフト開発の発注は慣れていないと色々なトラブルが発生しますので、コンサルティングと開発の会社を分けたほうがリスクは軽減されます。

参考URL:
http://business.rakuten.co.jp/
komo-mo
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴルフの解析ソフトについて教えてください。

    お世話になります。 ゴルフスウィングの解析ソフトを探しています。 ビデオカメラで動画を取り、スウィングの分析ができるソフトを探しています。画像がきれいなものを希望しています。 何かお勧めのソフトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • ビデオカメラを買いたいのですが・・・

    ビデオカメラを購入しようと考えているのですが、種類がたくさんありすぎてどれにしたらいいのかわかりません。誰か教えてください。おもに、ゴルフのスイングを撮ってスローモーションやコマ送りを使いたいのでシャッタースピードが速いのがいいのかな?  

  • 違法コピーしたソフトを使って制作したものを購入すると犯罪になりますか?

    こんにちは! 例えば ・私が「HP制作」を依頼した。    ↓ ・HP制作会社が、違法コピーや海賊版のソフトを使って作成した。    ↓ ・私はそれを知らずに制作してもらい、お金を支払った。 例えば ・「チラシ制作」を依頼した    ↓ ・印刷会社が違法コピーや海賊版のソフトを使用し制作した。    ↓ ・それを私は購入した。 これらのケースは犯罪になるのでしょうか? (できればどのような法律のどの条項に記載されているか教えて下さい!!できればです!)お願いします!!

  • 楽譜制作ソフト

    いつもお世話になっております。宜しくお願い致します。 今回は楽譜制作ソフトについてです。 現在XGworksを代用していますが、やはり楽譜制作としてはいまいちなので、新しいソフトを購入しようと思っています。 仕事で必要なので、安くて制限されるよりは、きちんとしたものを買いたいと思っています。 そこで、内容は全く把握していませんが、フィナーレかシベリウスがいいかなと思うのですがどちらがよいですか? 因みに私は音楽を教えている講師なのでアカデミック版が購入できるかな?と思っているのですが、シベリウス2のHPでアカデミック版対応が学生のみになっていました…。。 シベリウスがアカデミック版が無理ならフィナーレにしようかな~と。 中身は全く認識していない上に早急に購入しなくてはいけないので、良いアドバイスを頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。 後、ソフトは何処で売っているのでしょうか?? XGは大手電機屋さんで購入しましたが…。。

  • ブログ制作ソフトってどうですか?

    ブログ暦半年の私ですが、自分のブログをもう少しバージョンアップさせたく思いブログ制作ソフトの購入を考えています。またアフェリエイトにも興味があるんでバナー広告を貼ったりもしたいと思っております。実際こういうソフトは使ったことは一度もないんでどういう操作が出来るのか全くわからないんですがこういうソフトの利点などあれば教えてもらえないでしょうか? ちなみにパソコンは好きなんで少々面倒な作業も出来る自信はあります。 ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

  • Web制作において、最新バージョンソフトは不可欠?

    MacromediaのDreamweaver・Flash・FireworksバージョンMX2004を使ってWeb制作していますが、Dreamweaverに関してはタグを手打ち修正する事が多く、Flashで制作したトップページはiphonでは表示できません。これはバージョンが古い為なのでしょうか?新しいバージョンにすれば、解消されるのでしょうか? プロのWeb制作者にはタグを全て手打ちされる方もみえるとか?。ソフトを購入するにも高額の為、劇的に作業がはかどるのであれば購入も検討中です。タグの知識を身に付ければ解消されるものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CSS
  • PCカメラでスイングを撮影・チェックできるソフト

    今朝(2/6)NHKで観たのですがノートパソコンにPCカメラ(WEBカメラ)を取付、ゴルフのスイングを撮影、後からパソコンでスイングを 何枚かに分け表示させたり出来るソフトが市販されていると言っていたのですが色々探しますが見付かりません。(^_^;) どなたかこのようなソフトの事ご存知の方は教えてください。 宜しく御願い致します。

  • 撮影した画像をパソコンに取り入れ

    撮影した画像(野球やゴルフ)をパソコンに取り入れ 野球やゴルフのスイングをスローモーションで見たり スイングを分析するソフトや方法があったら教えて下 さい。

  • 動画機能について(ゴルフスイング撮影)

    ゴルフスイング撮影でビデオより手軽なデジカメを利用したいとおもいますが、お勧めのデジカメはでれですか? ある程度コマ送りがしっかり出来るデジカメがいいです。 以前、私はCASIOのEXILIMのEX-Z4で撮影しなかなかよかったのですが、それと今のEXILIMシリーズの動画機能はその頃と比べ進化してるのですか?またなにかスローモーション機能に適したデジカメがありましたら教えてください。お願いします。

  • ラベルの制作

    エコ活動で自動電源を制作しています,デジタルカメラで撮影した 画像に文字と色を加えて印刷し,アルミのケースにシールを 貼りたい,対応できるソフトを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう