• ベストアンサー

ソフト制作はどのようにすれば…

5年前アメリカで購入したゴルフのティーチング用に使われているソフトですが、古いバージョン(3.1・95対応)なので現在のOSでは対応できません。新しいバージョンを購入したいのですが、ソフト作っていた会社倒産したようです。故に、何処かにソフト制作を依頼したいのですが、どこへどのように依頼すればよいのか全く分かりません。ソフトの内容はゴルフスイングをビデオ撮影し、それをパソコン上でスローモーションにしたり、トッププロのスイングと並べて解析する程度のものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • somo
回答No.1

ネット上で受注者を募集するサイトがありますので参考にしてください。ソフト開発の発注は慣れていないと色々なトラブルが発生しますので、コンサルティングと開発の会社を分けたほうがリスクは軽減されます。

参考URL:
http://business.rakuten.co.jp/
komo-mo
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。