• 締切済み

PCカメラでスイングを撮影・チェックできるソフト

今朝(2/6)NHKで観たのですがノートパソコンにPCカメラ(WEBカメラ)を取付、ゴルフのスイングを撮影、後からパソコンでスイングを 何枚かに分け表示させたり出来るソフトが市販されていると言っていたのですが色々探しますが見付かりません。(^_^;) どなたかこのようなソフトの事ご存知の方は教えてください。 宜しく御願い致します。

みんなの回答

• argent
回答No.2

こんなのがありましたけど違いますか? http://www.gdoshop.com/gdoshop/ex/product/do/ldp/10/pfi/G600011/mfg/0

参考URL:
http://www.gdoshop.com/gdoshop/ex/product/do/ldp/10/pfi/G600011/mfg/0
回答No.1

今朝のテレビ見てました。 携帯電話でゴルフゲーム。 腕時計でヘッドスピード計測できるとか。 と、あなたの言う物でした、ニュースを見た限りでは今後発売すると聞こえましたが、間違っていたらすいません。

nesia01
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。 実はこの放送をインドネシアで見たものですから日本でも放送されていたのか、それがいつだったのかなど少々不安でしたが貴殿のお返事により 安心しました。 ヘッドスピード測定ウォッチは、インターネットで1ヵ月後から 質問のソフトは放送で使用されていた方が1ヶ月前から使用とか 言ってませんでしたっけ? いずれにせよ早々とご回答有り難うございました。