• ベストアンサー

木目調の樹脂板材についてご存知ですか?

現在木目調の樹脂の板材探しております、使用方法は自動車の外装に使用するのですが看板的な目的で自動車の外装に貼り付けるものです(トラック(ドライバン)に使用するのですが以前バスの外板に貼り付け(ビス留め)されていたのを見たことがあり思いつきました。長さは2メーターほど、厚みは10ミリ程度、幅は100ミリ程度、このような樹脂の板を販売している会社、サイトなどご存知ありませんでしょうか?  デッキ、もしくは壁材であるかなと探しましたがなかなか見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hazukin
回答No.1

これはどうでしょうか? http://www.nuan.jp/wall/aht.html 外装用の化粧部材なので、ご希望のものに近いと思いますが、自動車の外装にビス留めとなると、出来るかどうか分かりません。 参考にして下さい。