• 締切済み

ビーズアクセサリー

tonyanの回答

  • tonyan
  • ベストアンサー率30% (60/199)
回答No.2

No.1さんが書かれているように「ビーズニュース」に出ているふっくらハートですね。 私も作りましたがスワロで作るとかなりの重量に…リングにされるならスワロ2ミリか丸小の方が良いと思いますよ。 それと個人的には「ビーズニュース2」に載っているぷっくりハートの方をお勧めします。 スワロの数も少なくて済むし、なにより可愛いです。リングにも出来ると思いますよ。 書店に行かれるならこちらも見てみて下さい。

関連するQ&A

  • ビーズのリング

    どこかのサイトでクロスのモチーフがぶら下がってるようなリングを見て、凄く可愛かったので作りたいと思っているのですがどこのサイトか分からなくなってしまいました。 リングの部分は自分の好きなアレンジで作ろうとしたのですが、クロス部分の作り方が分かりません。 リングにつけるくらいの大きさのクロスを作るにはどうすればいいでしょうか? ちゃんと本を買わないと難しいかな、とは思うのですがもし作り方の説明があるサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 魚のアクセサリー

    魚モチーフのリング・ネックレス・バレッタ・ブローチをさがしているのですが見つかりません(>_<) 特に画像のようなバレッタが欲しいです。 魚モチーフのアクセサリーを売っているサイトを教えてください。

  • ビーズが欲しいのですが・・・

    http://www.god-dog.com/collar-bz4.htm ↑上記のサイトにあるようなビーズが欲しいのですが、 おススメのサイトはありませんか?

  • ビーズニュースとビーズワークス

     こんにちは。 以前から興味を持って見ていた2種類の本ですが、ビーズニュースはあんまり作り方が詳しく載っているものと載っていないものがあったりして迷い、ビーズワークスは、作り方が詳しいし良いのですが、お店にあまり売っていなくて(田舎なので)気が付くともう6冊も出ていて・・・全部は買えないって感じです。  そこで、ビーズが趣味でこの手の本を揃えている方に質問ですが、それぞれ好みはあると思いますが、どちらがお勧めですか?  私は、ビーズニュースの中にあるハートやクロスのモチーフは作ってみたいのですが、ビーズワークスの方にはこういったモチーフの特集をしている号はありますか?  よかったら、お勧めの本のナンバーを教えてください。

  • ビーズでいろんなモチーフを作りたいんです!

    こんにちは。最近ビーズをはじめました。 動物などのモチーフに興味があるのですが、ネットで無料でレシピを載せていらっしゃるサイトをご存知の方、教えていただきたいです!カメとか、かわいいですよね!!あと、キャラも作ってみたいです。 宜しくお願い致します。

  • ビーズリングの作り方が紹介されてるHP

    ビーズ暦2ヶ月の初心者です。 アクセの中ではリングが一番好きです。 本は、今の所ウタ・オーノさんの「すてきに作れるビーズ・リング」しか持っていません。 田舎に住んでいるので大きな書店が無いせいもあるのでしょうが、リングに限定するとなかなか気に入ったデザインが複数載っている本に巡り合えません。 つい先日、検索中にたまたま見つけたAll About Japanのビーズアクセサリーのサイトで、リングのレシピが紹介されているHPが色々あるということを知り(http://allabout.co.jp/fashion/beads/subject/msub_recipe-rb.htm)、狂喜して見て回って保存しまくりました(笑)。 他にも色々なリングの作り方を覚えたいので、上記のサイトで紹介されているHP以外で、レシピのある所をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ビーズフラワーについて

    ビーズが好きでリングやネックレスは良く作っています。 先日本屋さんでビーズフラワーという本を見つけ 興味を持ったのですが、 ワイヤーを使ったWORKsが苦手なので、 出来るか自信がありません。 一作品作ってみて、出来たら本を買いたいと思っているのですが、 (ビーズフラワーだけの本だったので) ビーズフラワーの作り方が載っているサイトや、 ビーズフラワーだけではなくて、ビーズのレシピ本(リングや、ネックレス、モチーフなどが載ってる本) の中にビーズフラワーの作り方が紹介されている物が ありましたら教えてください。 出来るか分からないのに、買うにはちょっと・・・ってかんじの本だったので。 よろしくお願いします。

  • プラスチックのビーズを探してます☆

    丸いビーズの一部分が透明なハートになってるビーズを捜しています! http://www.padou.net/shopdetail/015000000001/ ちょっと分かりづらいのですが、↑のURLの写真に写ってる 白に透明ピンクのハートのビーズです。 (拡大をクリックして頂くと分かりやすいデス) どなたか売ってるサイトかお店を知ってる方いませんか?? よろしくお願いします(>o<)

  • 毛糸のスカート

    夏休みにふらっと立ち寄った古着屋さんで、毛糸のスカートを買いました。 それはモチーフ編みのスカートで一つ一つのモチーフは逆ハート型です。モチーフの色はベビーピンク、ラベンダー、赤紫、紫で上からこの順番に並んでいます。裾は紫で、10cm程度のフリンジつきです。丈は身長166cmの私が着ると膝丈になります。 買った当初は同じく古着屋さんで買った(違うお店ですが)アディダスの黒いシンプルなジャージをトップに合わせて、下はモチーフとモチーフの間に隙間があってこれだけでは穿けないので、ジーンズを合わせようと思っていました。 でも、実際に合わせてみるとジャージの丈が短めなせいかいまいちバランスが悪くて、実際に穿いて歩くとフリンジが揺れるせいか何だかメキシコ人になったような気がして恥ずかしくて(笑)、結局出番は今のところありません。 せっかく可愛いと思って買ったので何とか出番を作ってあげたいのですが、このスカートに合うコーディネートはないものでしょうか? 思い切ってポンチョにしたらどうかしら、と思って試してみたのですが、それもまたいまいちでした(^_^;) アドバイス、お願いします。

  • ティファニーのアクセサリーに詳しい方、教えてください。

    先日、叔父からアメリカ出張のお土産だとティファニーのブレスレット(バングル?)を頂きました。 ワイヤーのような物で出来ていて、引っ掛けて留めるタイプでデイジーという名前のバングルに似ている感じなのですがモチーフの部分がハートが4つ重なった、一筆書きみたいな模様の長方形のが付いています。 ある日これを学校に着けて行ったら、友達がカワイイねどこで買ったの?と聞いてくれたので「叔父さんのお土産でティファニーらしい。」と言うと「ウソ~、見たこと無いよ~!偽物じゃない??」って言われてしまいました。 その後、学校のパソコンルームで一生懸命ネット検索までしてくれて「やっぱ、ネットでも売ってないよ、偽物かもね。」と念まで押してくれました。 最初は偽物でも気にしない!なんて思っていたんですけれど、だんだんだんだん気になってきてしまって。自分でもティファニーのHPを見てみたりしてみたのですが、ブランドやネットにやや疎いので、上手く検索できません。 どなたかティファニーに詳しい方で、ハートが4つ長方形に重なったような(横に小さいハート2つ、縦に大きいハート2つに見えるような感じ)ブレスレットを御存知ではないでしょうか??