• ベストアンサー

魚のアクセサリー

魚モチーフのリング・ネックレス・バレッタ・ブローチをさがしているのですが見つかりません(>_<) 特に画像のようなバレッタが欲しいです。 魚モチーフのアクセサリーを売っているサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206980
noname#206980
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/own-p/cn2019/ いくつかのアクセサリーを検索していると、 上位に必ずこのサイトさんが食い込んできますね。 蝶好きのためのサイトとありますが、品揃えが良いのか これ以外の「お魚」モチーフアクセサリーも見つかるようです。 お魚バレッタ http://www.pad-mexico.com/?pid=64512985&view=smartphone 専門的に扱ってるお店は地道に探すしかないようです。 かすかな記憶だと、水族館とかには売ってたような… お求めの光沢は七宝焼っぽいので 魚 七宝 パーツ バレッタ この検索ワードでぐぐるとある程度の商品が出てきます。 手芸やに安くバレッタパーツやブローチパーツは売っているので モチーフを見つけたら付け替えたり土台を据えたりするのが良いのかも。 土台のパーツや接着剤はそれほど高くありません。

monomonoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました! URLまでご親切にありがとうございました。