• 締切済み

ヤフーメッセンジャーとMorphVOX Juniorヾ(@† ▽ †@)ノ。。。

ヤフーメッセンジャーで、ボイスをしようと思うのですが、 本当の声ははずかしいので、MorphVOX Junior というフリーソフト を使って、試したのですが、 元の声のままで変換されません。。(。>0<。) ヤフーメッセンジャーのマイクオーディオ入力も、screeming..という やつに変えたのですが、、ほかに設定しなければいけないとこはあるのでしょうか?? 声を変えるソフトは、ほかにもあるみたいなんですが、このソフトが一番自然な感じだったので、できればこれを使用してやりたいです。。 ヤフーメッセンジャーでこのソフト使った人いましたら、教えてください。。 ちなみに、メッセンジャーもMorphVOX Juniorも最新のものをつかってます。。

みんなの回答

• K-OKU
回答No.1

コントロールパネルからサウンドとオーディオデバイスを開いて、 オーディオタブの「録音」を「Screaming Bee Audio Driver」に するとボイスチェンジされた声が相手に送信されるのではないでしょうか。 見当違いでしたらすみません。