• ベストアンサー

メッセンジャーのマイクがエラーでつながりません

最近、最新のメッセンジャーにアップデートしたのですがチャットルームに入ってボイスをつけようとするとエラーが出て エラーと書いた上に「いくつかのボイス機...」とでています。 ほかにマイクを使うようなソフトをつけていなくてもなります。 いったい何でしょうか

noname#201826

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メッセンジャーの不具合ですね。 バージョンを戻した方が良いです。

質問者

補足

そうですかぁ>< 前のバージョンってどうやってもどすんですかね↓