• ベストアンサー

ポンデライオンのデザイナーはどなたでしょうか

気になって調べたのですが、ミスドは教えてくれないようなので、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 リラックマのデザイナーさんのように、個人でお仕事してるひとじゃない場合(デザイン会社所属の方)は名前を出せないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

ネットで捜索すると、 ホリウチ君とコイデさん が手がけたとの情報が・・・。 二人は、広告関連会社「電◎」でデザインのお仕事をされているとのこと。

minikei69
質問者

お礼

ありがとうございます。 長年の疑問が分かってすっきりしました。 お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。