• 締切済み

次々に落札している人ってどんな人?

ヤオフクの出品専門です。 入札が入るとどんな人かな?と思い 評価を一通り見るのですが 中には毎日のように 低額なものから結構高価なものまで 落札している方々が結構居ます。 こんなに毎日落札してお金が持つのでしょうか? 転売するにしてもたいした儲けにもならないような気がするのですが...。

みんなの回答

• miru710
回答No.3

なかには業者で安く仕入れて、転売する人もいるかも しれませんね。でも普通に入札して使用する人も沢山いると 思いますよ。世の中いろいろです。どっちにせよちゃんと ルールを守って、それぞれの目的にあわせてやればいいと 思いますが。オークションに参加するのは、欲しいものを 手に入れたり、不要なものを売ったり、できるコミュニケーション のひとつですよね。値段を吊り上げようと2重のIDで操作する けしからん人‥‥許せません。

回答No.2

こんにちは 業者と考えてはいかがでしょうか? 画像でしか見えないものに出せる値段と 品物を見て出せる値段は大きくかけ離れる場合があります 個人で小さなリサイクルショップや雑貨屋を営んでいる方も オークションにて仕入れる方法を使うと聞きました メーカーから入れるより安く数も少なく仕入れれるのは 個人商店であればメリットかもしれません 参考になれば幸いです

• oz_ver2
回答No.1

まぁ通販とか好きな人は好きですし・・・ 結構借金してまでする人もいますのでその類も・・・ しかしまぁ金があるとこにはあるので(色んな人がいますから) 気にしなくても・・・ と、思います