• ベストアンサー

雨降りの日にイライラします。どうイライラを鎮めますか?

雨降っている日はイライラしますが、どうやって皆さんはそういうときイライラをしずめますか?? イライラしている原因としてはおとといからマイクロソフトのフライトシミュレータ2002というPCゲームで長距離フライトばかりしていたりで睡眠時間も中途半端になったりしているのも原因ですが、仕事探しで今日は2件もあり忙しくなるのに雨が降っている さらに怒りが倍増してしまっています。どうやって皆さんならこういうイライラを静めますか?? 補足として僕は24歳血液型O型です男です、、、痩せ型です、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uuing
回答No.2

ゲームのやりすぎです。息抜きがストレッサーになったのでは本末転倒です。ゲームを作った人も、嬉しさ半分、悲しさ半分でしょう。 寝不足は精神の緊張を招きます。とりあえず、ちゃんと寝ましょう。 何かの不満をゲームで満たそうとしていないか、自身を客観的に見ることをおすすめします。 また、フライトシムをされているのなら、操作の正確さで、自分の精神や体調の良し悪しを客観的に計ることもできるんじゃないでしょうか。 あと、年齢や血液型、体系は関係ありませんね。

noname#32820
質問者

お礼

やりすぎですよねww おとといから結構飛んでいました、、 アンカレッジーロサンゼルスーサンフランシスコ B747-400F サンフランシスコーデンバーーロサンゼルス ビーチキングエア350 ロサンゼルスーボストン B747-400F  ボストンーナンタケット ビーチキングエア350 ナンタケットープロビンスタウンーナンタケットープロビデンスーボストン セスナスカイレーン182S ボストンーフランストゥルーズーパリルブジョー B747-400F 結構飛びました、、そうですね、操作の正確性等で図ることはできますね。 たまに睡魔に耐えながらなんとか着陸をしているときもありますがww 御回答ありがとうございます。少しはイライラが沈みました。ちゃんと寝ます

その他の回答 (1)

• msama1920
回答No.1

癒し系の音楽を聴きます。 雨の日とは、気圧が低いので、人はイライラすると言われています。 しかし24才でゲームが理由でイライラするのは社会人として失格です。 そのようなゲームは止めたほうがいいと思います。 そうすれば雨の日でもイライラすることは少なくなります。 健康な生活を心がけてください。

noname#32820
質問者

お礼

フライトシミュレーターのゲームは好きなのですが、やはりやり杉かもしれませんねww 御回答いただきありがとうございます。